びふぉーあふたー  



なんだかんだで有明海域での期間限定イベントが開催する時期となりました。楽しそうですね。一度くらい生で艦娘のコスを見たいモノですが…。
本年も残り3日らしいです。仕事にプライベートに追われていたら残り3日。こうして年を取っていくのでしょう。

今年は皆さんにとって満足のいく一年だったでしょうか。私は今年の元日の目標で「頑張りすぎない」を掲げました。達成率は70%くらいかな。イベントでは気合を入れすぎたこともあったし、ブログは10月までは結局毎日更新。それ以降はちょくちょく休ませていただきましたが。
でもそれなりには気を抜きつつやってこられたかな。来年は責任も重くなりますが緩急つけて頑張りたいですね。



艦娘たちも年内最後のお仕事、大掃除に励んでおります。ほら、阿賀野もやるんだよ?
うちも今日はやろうと思っていた片付けを実行しました。ゴミ袋4袋、どこにそんなに溜め込んでいたのかと思いました。何回かに分けて処分を重ねてきましたがだいぶスッキリしした感じがします。これで暮らす人が増えても大丈夫かな。

残念なのは掃除の部分がおろそかになってしまったことでしょうか。ちょっとずつこちらもやっていきたいものです。でもそのためには作りかけの金剛を進めねば。忘れているわけではないのです。本当にちょっとずつ組んでいますが先が長いだけなのです。正月にはちょっと進めたいんですけどねぇ。やること多すぎなのです。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1093-c9dd1c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ