16年11月成長報告  

1306.jpg

鶴「誰だオメェ。睦月型12番艦は夕月だろうが…」


駆逐艦師走っていなくて良かったです。なんかカッコ悪い! しかしもう師走ですか。早いなぁ。
今月はアレですね。クリスマス。クリスマスといえば鹿島。また会えるんだなぁ。
とは言え月初はこれをやらねば。


練度確認

見にくいと思いますが、画像をクリックすれば拡大されます。
1307.jpg


先月比
1308.jpg


分析

どうしたってイベント月は低練度艦が目立ちます。こればかりは仕方ない。
それ以外はもう変化は微々たるものですね。


表彰

今月のMVPは?
1309.jpg

これも上位を独占するのは当たり前。無事に海に出られるくらいまでは駆逐艦たちも育てます。


全体評価

1310.jpg

問題はやはりこれか。平均は下がってしまいました。今月頑張れば年明けには平均練度100もいけなくはないのか。全艦90以上まであと37人。まだまだ長い。


宣伝

いつもの。

今もまだ公開していますので興味を持たれた方はやってみてはいかがでしょうか?
内容が増えていますので説明に文量がとられますのでお手数ですがこちらの記事をお読み頂いてDLしてください。アップ先も記載していますのでよろしくお願いします。

ただちょっと関数の書き間違いがあったりするので手直しをする予定です。それだけで更新版を出すのもあれですので次回まとめて、となりますが。
自分で直す場合、場所は計算結果シートの月間MVP、X4マスです。
=IF(W4="","",INDEX(艦娘データ!A4:B388,MATCH(計算結果!T4,艦娘データ!A4:A388,0),2))となっていますが二箇所のA4を絶対参照にしてオートフィルしてください。
分からなければ次回対応版をお待ち下さい。月間MVPのレベル表示が出来ない場合がある、という些細なものなので…。

艦隊の見える化、してみませんか?


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 練度一覧表 
tb: 0   cm: 2

コメント

先生! えくせるを導入していない貧乏鎮守府はどうすれば(涙)

艦隊の見える化、してみたいなーといつも思うのですが、一度きりの完全手動でしか記録する方法が無く、中々取り掛かる機会がありませんのです! ただ興味はあるのでそのうち一人ずつそろばんで数えて記録するかもしれません(笑)

それにしても全艦90以上まであと37人とは流石です! ギコ鎮はもう少しで全艦80以上のレベルなので、艦娘×10以上のレベル差があると思うと果てしない…オレ達はようやくのぼりはじめたばかりだからな、このはてしなく遠いレベリング坂をよ…。

ギコ #i1jUUG.6 | URL
2016/12/01 22:38 | edit

Re: タイトルなし

>ギコさん

え、えくせるおんらいんなるものを駆使して頑張ってください、としか! おーぷんおふぃすとかでもうまくコンバート出来るんでしょうか。

全艦80以上も中々だと思います! うちは75で足踏みしている娘が結構いるので先は長いのです。果てしないレベリング坂ですねぇ。

鶴 #- | URL
2016/12/01 23:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1069-8de75f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ