EOオワタ  

今月のEOは人によって何をクリアするかが分かれる面白い月。私は全部叩くことを選択しました。
先日6-5も終わりようやく一段落。イベントに間に合って良かったです。

さて今月は何がきつかったか。
6-5が一番堪えました。本当に酷い動きばかり。ゲージ破壊まできたと思ったら妖怪2残しが表れる始末。あまりに腹がたったのでSSも残さずにA敗北の辛酸を嘗めました。

その2残しの次の出撃では…

1253.jpg

何だこれ。航空ガチャはクソ。はっきり分かんだね。
それまで程々にしか活躍しなかった基地航空隊だけでボス撃沈。あまりのことに撮り損ねましたわ。
航空戦で残りも叩いていたらまさかの完全勝利。いつも、とは言わないけどもう少し他のときも頑張ってくれたらなぁ。でもよくやってくれました。

1254.jpg

今回は秋月だけじゃ防空しきれなかったので摩耶も投入。でも夜戦火力不足して悲劇もあったし一概にいいとも言えません。来月はもうちょっと練られた編成を作りたい、けどイベント後の回復期間でそもそも行けないかも。
そして何故か海風を二人も引く気まぐれな運。海風かなり好きだけど数はいらないんだよなぁ。他の人のところへおいき。

これにて1-6を除く全てのEOは攻略完了。1-6はイベントの傷を癒やすためにとっておきました。

1255.jpg

4-5・5-5・6-5を叩いてこれだけ残っていたらいい方ですね。土日は出撃しないし十分にイベントまで備蓄可能でしょう。さてやることやったしのんびりと過ごしますか。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 6-5 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1050-67a39434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ