Yes, Your highness.  

1231.png

Queen Elizabethクラスの戦艦に秋刀魚漁に出てもらう暴挙! しかしその結果99になったのでケッコンしてきました。
金髪でおっきくて英語が出来て頭も良さそう…もう指輪を渡すしかありませんね。
Iowa? Warspiteの上品さのが好きなのです。

夏イベから二ヶ月。99まで二ヶ月というのはうちの艦隊だと(ケッコンを前提にした育成としては)割りと平均的な期間。旗艦に据えたりしなければ時間はかかりますね。特別頑張ったのは鹿島くらいか。
戦力としてはそれなりに、しか考えてませんがお気に入り度は結構なもの。低速でも良さそうなマップならどんどん使ってしまいそうです。

中の人も初お披露目の仕事は秋刀魚関連、大根おろしでしたっけ? 私の中ではウォー様=秋刀魚の図式が出来つつあります。なんか生臭そう
内田秀さん、でしたっけ? 若いし経歴も異色、とても期待している人ですね。これから英艦を引っ張っていってくれるでしょうし幅を広げていって欲しいものです。英空母とかも欲しいけど、やはりここは英国らしい英国面に堕ちた艦を出して欲しいですねぇ。挙げたらキリがないのが大英帝国の恐ろしさ。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: Warspite  ケッコンカッコカリ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1033-af235e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ