ピーコック島は石器時代へ戻ったのだ  

1219.jpg

いやぁ酷い作戦でしたね。ノルマンディー並の艦砲射撃でもあればまだ楽だったでしょうが、貧乏帝国海軍には厳しい戦いでした。
しかし新たに基地航空隊という支援を得て再び臨んだ対地作戦。割りとなんとかなるもんです。

まずはその力をご覧あれ。

1215.jpg

ラストダンスでこの戦果は完璧な仕事。言うことなしですわ。
クソ生意気な放題は全て破壊済み、集積地は雷撃も空爆も出来ない文字通りニートに。ボス前の空襲マスで大淀が中破のポカをやらかしましたし、反航戦をひいてしまいましたがこれならなんとかなる!

夜戦までに補給艦もギリギリ撃沈でき、集積地は大破。

1216.jpg

霞と大淀が大破してしまったものの、ラストダンスに滅法強い特殊能力「サヨナラ女」持ちのフィニッシャー鳥海が今回も〆て試合終了。


編成

1218.jpg

ほぼこれで通しました。最初は霞が秋月砲*2とカミ車でしたが、対地戦強化のために三点セットに変更。姫二人とも8割削るくらいの力は出ました。
鳥海よりは航巡のが本当はいいんでしょう。三式+WGとか出来ますし、水戦を持たせてもいい。ただうちの航巡で育っているのは三隈と鈴谷なので若干不安があったため鳥海へ。利根型が育ってないと言っても99だけど。
四スロ目は何が良かったんでしょうね。とりあえずFuMo載せてみましたが…。

これで17出撃のボス到達9。4回取り逃がしました。残り7とかありましたし。50%以上の到達率ならそこまで苛つかなかったので問題なし。


NEXT

1217.jpg

こっちが本命ですからね。頑張ります。夜に突破口だけでも発見できればいいかな。
それにしても気がつけば燃料が減っていますねぇ。秋イベまでまだ1ヶ月あって助かります。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 6-4 
tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは
 
6-4お疲れ様です。
うちは最後大淀が覚醒したかのようなダメージで終わりました
(夜戦連撃で319と257)
任務とか出ない限り、6-4はもう行きたくないですw
 

晴辰 #- | URL
2016/10/10 19:07 | edit

Re: タイトルなし

>晴辰さん

たまに対地装備積んだ艦が爆発することありますよね。目玉が飛び出るほどのダメ叩き出して。
6-4は旨味もないしもういいですねぇ。羅針盤と戦わなくていいのはマシですが。

鶴 #- | URL
2016/10/10 23:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1017-64309bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ