鈍る速度  

最近は改造レベルもインフレが止まりません。昔は大和の改造がえらく高く感じましたがWarspiteはもっと長かった。

1197.jpg

戦艦は元々4スロだしそれなりに強かったから気にはなりませんでしたが…。
それにしてもやはりウォー様いいなぁ。金髪+ロング+コニシ艦(+お淑やか)と好きな属性てんこ盛りだから仕方ない。立ち姿も良かったし設定だけじゃなくて改二とかで立たないかな。
ドイツ艦がzweiやdreiなら英艦は何だろ。mod.2とか?

Warspiteが艦隊に加わってからもう1ヶ月です。見なおしてみると夏イベクリアが16日なのでちょうど1ヶ月経ちました。それでようやく改造なんてかつて無いほど進捗が悪い気が。他の艦はどうかというと

1198.jpg

まぁそれなりにしか育ってません。
Aquilaが一番高いのは5-4へ引きずって行っているから。とりあえずこの娘を99にして他の艦の育成を進める予定です。出来ればWarspiteももっと上げてあげたいけど5-4は低速不利なのよね。
水無月は演習中心なのでこのくらい。上げても90までかな。伊26に至っては改造すら出来てません。潜水艦が本当に暇になっているので出撃しなくてダメですね。最近は演習にも連れて行ってますが当分掛かりそう。
友軍ブログ界隈はアイドルたちとリズム取りながら車道バスに夢中のようですね…。育成、してますか?

なにげに明日はもうメンテです。浦波が加われば更に育成が追いつかなくなります(すでに手に入れたつもりの慢心)
でも今週末の連休はほとんど出来なさそうだから、本腰入れるのは来週の祝日でしょうか。でも久しぶりのネタの恵みの雨だ!


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: Warspite  Aquila  水無月  伊26  浦波 
tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは
  
ウォースパイトがLv96
アクィラがLv67
伊26がLv32
水無月がLv20
  
ウォースパイトは4-5で使用しているので
もう主力入りしています。
秋イベまでにはケッコン予定です。
 
鬼怒とかも育ててないので
育成艦はまだまだありますが
もう好きな艦しか上げてないので
かなり偏ってます。

 

晴辰 #- | URL
2016/09/15 21:27 | edit

Re: タイトルなし

>晴辰さん

Warspite育ってますねぇ。4-5には丁度いいかも。来月はうちも投入できるかな。
うちは広く育てているので改二実装も怖くないです。これだけ多いと偏るのも仕方ないですよね。

鶴 #- | URL
2016/09/15 23:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/993-5fc459ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ