このまま出るかな  



もうすぐ年も越すからどうせまた延期だろうと高をくくっていたらまさかの告知。わりとマジで出そうですね。

戦略SLG方向へ、ブラウザ版とは違う方向性でいくわけですか。まぁ正直な所動く艦娘が出てくればどんなゲームでもいいや、という感じなのでその上で面白ければ尚更嬉しい限り。出来るだけ多くの艦娘ってどこまでいけるんでしょうか。夏イベ艦くらいまで?鹿島は厳しいですかそうですか。

ところでまだvita買ってないんですよね。艦これ限定版じゃなくてもいいので適当な時期に買わないと。艦これ改以外だと精々うたわれるものくらいしか買うものないのが勿体無いですけど。そう考えると中古でもいいのかな。新品でいくらなんだろ。無事マスターアップできたら買おうかな。


サントラ第三弾



どういう風に仕上がるか未知数の艦これ改よりも現実的に楽しみなのはこちら。

加賀岬はフルで聴いてみたいし、OSTはいつもいい出来なので楽しみ。春イベくらいまででしょうか。春はあんまりBGM覚えてませんけど。艦これ本編でもBGM名が少しの間でも出るようになれば覚えられるんですけどね。シズメシズメみたいな特徴的な名前じゃないと中々覚えられません。

加賀岬に続く演歌第二弾出ないかなぁ。最近演歌もいいと思えるようになってきました。歳かな。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 艦これ改 
tb: 0   cm: 2

コメント

ついに出るんだ!
今のうちに中古でいいから本体買っときます!

ちっぴー #- | URL
2015/12/16 22:27 | edit

Re: タイトルなし

>ちっぴーさん

多分出ますよね。直前でちょっと延期とかになる可能性もありますけど。
安いの見つけたらうちも買っておこう。

鶴 #- | URL
2015/12/17 00:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/702-282b9896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ