気が早い  

雑誌で新たに新情報が出てきたようです。
榛名のパンツ、は置いておくとして五航戦改二の噂。そうとしか読めない文章では
ありますが話題になるには幾分気が早い気がします。

まだ慌てるような時間じゃない

確かにif改装は気になりますけどね。レイテ迷彩仕様翔鶴とかレイテに勝利したあとの
もう迷彩もいらない瑞鶴とか。
公式にツイートされたわけではないしそのうちくる、というだけ。そして五航戦改二は約束されていた
ようなもの。特に瑞鶴はあの武勲艦でありながら特に目立つような性能でもありませんし。
しかし本当に確定し、それがアナウンスされたとしたら?
おそらく私はリアルに泣いて喜ぶでしょう。

艦これをはじめたとき、何が目的だったか。私が日本海軍の船として最も好きな艦、瑞鶴を手に入れること。
その願いは着任一ヶ月ちょっとで叶いました。今では翔鶴・瑞鶴共にうちの正規空母のトップに在り続けて
います。その彼女たちが改二になれたら。もはや言うことはありません。

しかし同時に恐怖と期待をせねばなりません。
可能性としてはマリアナイベントで翔鶴、レイテイベントで瑞鶴改二と実装されるのが一番ありそう。
つまり圧倒的負け戦の戦いを乗り越えねばなりません。もはや今から準備しても早くはないでしょう。
地獄のような海戦と五航戦改二、楽しみはつきません。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 翔鶴  瑞鶴 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/470-10749e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ