五十鈴 98歳 春  

五十鈴 感謝の

五十鈴 正拳突き

ネテロコラと合うな。齢50を超えて完全に羽化する、あたり五十鈴の為にあるセリフ。
改二になったのがはるか前のことのよう。入渠時間もバカにできないくらい増えたけど。

483.jpg

遠征一筋、遠征隊で一番の練度を誇る五十鈴もついに98まで来ました。
あと2ヶ月くらいで五十鈴も遠征+1-1のみで99になるのですね。感慨深い。
遠征隊一番の古参は球磨ちゃん。遠征隊リーダーでもありますがいつの間にか抜かれてました。
タンカー護衛・鼠輸送担当と東急系担当の違いで経験値量もだいぶ変わるんですね。
時間も違うから回転数の問題もありますし。

このまま99になったら勿体無いのでさすがに後進に第三艦隊旗艦を譲る予定です。
新たに能代を育てるかな。第二の球磨ちゃんが96、第四の多摩が97とうちの水雷戦隊は
労基に指導が入られそうなフルタイム運営。練度も上がって資源も得られるから
丁度いいと思ったんだ・・・。

五十鈴が99到達したら予備艦にして今後はイベントで使っていきましょうか。
きっと百式観音使えるようになって獅子奮迅の活躍を!


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ



関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 遠征  五十鈴 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/468-49890375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ