そろそろ情報解禁かな  



来週のアップデートでは久々の改二実装となる予定です。
今回は重巡。まだ情報が少なく絞り込めていませんが誰に来るか。個人的には足柄さんが本命。
単純に12/26は礼号作戦のまさにその日。髭のショーフクが指揮を執る水上艦隊にいた重巡は
足柄さんただ1隻。これは当確出てもおかしくない符号でしょう。

何度も言いますが早く高雄型に改二は欲しい。でも足柄さんでもしょうがない。
レベルはどの程度必要かな。現在75付近で止めていますが足りるか不安なラインですね。
確定したら80まで上げるべきか。
足柄さん美人だしイメージ先行の行き遅れキャラが払拭されるといいのですけど。

1982年発行の『ザ・ロイヤル・ネーバル・レビュース』は、本艦について「高速で兵装の強力な艦」としつつ、
「しかし、美しいフネとはとてもいえない」と評した。(wikiより抜粋)
・・・強いけど美人じゃなくなる、なんてことは無いですよね!?


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: アップデート  足柄 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/316-08f4aaac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ