意外と古株の艦娘  

6-2の攻略は今のところ微妙です。駆逐艦が大破させられることが多くボスに辿りつけたのが
わずか1回。まだ試行回数も少ないし運ゲーというほどの感触でもないので6-1よりは
はるかに楽しい。こういうのでいいんだよ。

6-2は明石さんがドロップするらしいですね。3-5を周回する気には今一なれなかったので
こちらでちょこちょこ狙ってみようかと思います。
ボス前とボス逸れたルートに出るみたいだからチャンスも大きいし。

春と夏で明石と大淀が任務娘から艦娘へと配置転換されました。
あまり気にはしていなかったけれどこの2人は初期艦に続いての古株。艦娘として運用していく
うちにかなりのお気に入りとなっていることに気がつきました。
ピクシブでもこの2人が描かれているとついつい見てしまう。2人ともあまり無いのが残念ですが。
明石さんは友達みたいに話し相手になってほしいし、大淀は秘書に置きたい。
大淀が秘書だったら仕事も進みそうですが、サボったらやっぱりあの腰だめのパンチを食らうんでしょうか。
それとも罰として目だけ笑ってない表情で解体任務を命じられるのでしょうか・・・。

そんな彼女たちももう結構な練度です。大淀はすでに90台後半。大型軽巡だけあって
じゃんじゃん前線で出られるおかげで簡単にレベルが上がっていきますね。
明石さんはさすがに80ちょっと。99はきつそうなので無理です。友達枠なのでケッコンという
感じじゃないのでそこまでしなくてもよさそう。ケッコンしたらその後の指輪購入がしづらいし。

早くもう1隻明石さん手に入れて明石フルリペアにしたいところです。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 6-2  明石  大淀 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/226-d3e57dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ