イベントで戦力底上げ  

イベント海域は基本的に経験値が低め。E-5でも2-4程度のものしかくれません。
それでも数多く出撃するから結構レベル上がるものです。
MI作戦に出した夕立時雨は4万ほど経験値稼いできました。
おかげで駆逐艦として初めて99になることが出来ました。

194.gif

馴染みのキス島沖で揃って到達。夕立は改の頃、この3-2突破メンバーでもありました。
母港へ帰ったら早速書類を用意し執務室へ呼び出し。

195.jpg

196.jpg

この2人にはいつも頼りにしています。駆逐艦が必要になったらまず声をかける。
駆逐艦の中で一番危険な任務をこなしてくれて感謝です。
出来ることなら一緒に遊んで昼寝でもしたいな~。

数ある駆逐艦の中で一番人気って誰なんでしょう。やっぱり島風?第六も強そうだし。
この2人も上位にいることは間違いない。ただ駆逐艦はどうもケッコンという感じじゃないんだよな。
どちらかといえば娘に接するような感じ(娘はいないけど)
やっぱりケッコン以外のレベルキャップ解除アイテムが欲しいところですね。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ



関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: ケッコンカッコカリ  夕立  時雨 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/179-3e4ca6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ