階段  

久しぶりの連休でしたが台風の影響もあり天気はイマイチ。皆さんは楽しく過ごせたでしょうか。仕事の人はお疲れ様でした。

私は楽しく過ごせたと思います。今週はついに婚約指輪の選び…方を学びに二人でセミナーに行ってきました。宝飾品なんて買ったこともないし、ましてやダイヤなんてゲームのアイテムくらい別次元の感覚。
教わっても知識としては理解しても実感としては理解できませんね。しかもほんの小さな石が簡単に月給を超えていく…とても恐ろしい世界を垣間見ました。

指輪もそうですが、結婚はとにかくお金がかかる。話には聞いていてもいざ試算してみるとまさに「げっ」という額。ブライダル業界の策略とはわかっていても何もなしというのは寂しいし、ある程度は仕方ないのかな。まぁそれで飯を食えている人も大勢いるのだから無駄では無いのだろう…。

こうして一つ一つ考え、階段を登るようにクリアしていってようやく結婚。カッコカリは700円であっさり。やはり現実とは違うものです。ケッコンカッコマジが実装されたら現実と同じように30万以上の指輪が必要!とかなったら買う人いるのかな?


戦闘以外は優秀なんだよなぁ



秋津洲の魅力的な太ももがチラリ。手袋を外して持って食べるものって何でしょうね。秋刀魚以外かな?
それにしても秋津洲は割りと出番が多いですね。前向きな娘っぽいし使いやすいのかな。愛される弱さですし。しずま艦で出番が多いというと大和のイメージですが次点くらいに入りそう。
多分これも買いに行くことは無いのでしょうが秋津洲は楽しみに待っておくことにします。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 秋津洲 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/996-157bbf63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ