世の中理不尽なこともある  

まだ戦い続けている提督には申し訳ないものの、早々に作戦を終了した我が艦隊はやることがなくなったのです。もちろん提督自身はやることはあれど、艦娘たちは精々が資源回復に努めるのみ。
今回は春に比べれば半分以下の消耗だったのでこの分だと1ヶ月あれば回復は可能。ということで久々に行ってきました。

1179.jpg

5-5攻略するのは4~5ヶ月ぶり?
艦載機熟練度や高改修装備や高練度が相まって鼻歌交じりになってきたのが5-5実装当時から比べて時の流れを感じます。まぁそれにしちゃやられてますし、撤退も当然ありましたけども。
でも恐らく一番リラックスして出撃できていたのは消費資源を抑えようと言う気がまるでなかったせいでしょう。秋イベまでに間に合わせればいいと考え、大破しようがE風吹こうがなんのその。結局収支も見てません。

いや本当は新規艦の育成とかすべきなのでしょう。ランカーになれるわけでもないですし。
でも恐らくレ級の奴が来るはずないと油断していると思ったわけです。そう考えたらいてもたってもいられず爆撃するしか無いじゃない! これって恋?///

というわけで最近特に何とも思っていなかったレ級をふっ飛ばし、気分爽快。奴にしてみれば暇つぶしでやられるとは何と理不尽なこと。戦争とはかくも虚しく悲しみに満ちていることをその生命を持って示してくれたのだ。戦争って嫌ね(ハナホジー)


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 5-5 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/972-3ad2c1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ