8/19 小アップデート  

このタイミングでアップデート。不具合修正がメインだろうけど意外すぎでした。


一気に何倍も演出が増えた!という話だけどそもそも既存の四種もあまり覚えてなかったです。水爆と水戦以外は全部同じに見えてた…。エフェクトよりもダメのが重要なんだもん!
分けるのはいいんだけど他にもやってほしいのがあるんだよなぁ。


たまに2回くることあったけど、あれ挨拶だったんだ…。不具合ともあまり思ってなかったです。
これは修正されるけど、結局ボス戦は毎回挨拶するんですよね。倒しきった後も話してくれるから、礼に始まり礼に終わるという何と礼儀正しい戦闘か!
必ず挨拶→航空戦→支援→(先制爆雷)→(先制雷撃)→砲撃戦→雷撃戦の手順を踏む辺り、型の決まっている武道のようですね。

しかし初見で2回登場が不具合かと思いきや単に演出の修正、しかも難易度変化もなしという言い切り。まぁ厄介なのはダイソンの方だしどちらでもいいか。


ふーん、そう。ふーん…。

フミカネ氏が描き下ろしを上げたらそれが本編にも実装される。前にもありましたね。頼まれもしないのにティルピッツでも描いてくれませんかねぇ。マックスはせっかくアプデするからついで、なのか、それとも既定路線だったのかは分かりませんがせっかくなので堪能しましょう。可愛いし。
ところで中破で食いついてるのは何者なんでしょうね…。


劇場版



アプデとは違いますがトレーラーが公開されたようです。見てみましたが流石に映像は良さそうな出来。鳥海さんいい感じ。映像面では心配してないんだよなぁ。脚本がどうかなだけで。
一応近所でも公開されるみたいだし一度は見に行ってもいいが…迷います。それにしても11月末公開って意外と近いんだなぁ。ちょうど秋イベ開始するくらいの時期でしょうか。時間あったら考えよう。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: アップデート

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: アップデート 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/967-ec057de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ