E1 【前段作戦】南西海域ブンタン沖(甲) 攻略  

1129.jpg


ブンタン沖哨戒

1131.jpg

うんたん沖、じゃなかった。
画像漁ってたら7年も前ということに動揺を隠し切れない


1132.jpg

ブンタン沖哨戒を完了しました。
E1は楽でいい。こういうのでいいんだ。


編成

気合入れて書くようなところでもないので箇条書き。
最初は駆4軽1軽空1で中央ルートにしてました。4戦で楽なんだけどボス戦で反航戦引くと結構辛い。一応先制爆雷が3人以上いればなんとかなる感じでした。

ただもう少し何とかしたいと思っていたところギコさんから耳寄りな情報を頂きました。
高戦いれてもボスまでいける、と。確かにこの編成にしてみたところ、お仕置き編成と当たることもなく、一度も逸れずにボス周回できました。二巡あるのでT字不利でも何とかS勝利も可能です。
ちなみに楽しくチャットもしていますので興味があればどうぞ~。

ちょっと燃費は悪いですがイベントですからね。溢れる資源を投入するのみです。
このメンバーだと初霜以外は先制爆雷可能にしてあります。初霜は三式セットと電探。Romaは主砲*2と零観、FuMOです。零観は改修・練度マックス。ほぼ三軍で行きましたが浜風だけはケッコン艦(116)で底上げしました。


資源

1133.jpg
E1にしては使いすぎた感もあるけどお祭りお祭り。


報酬

1134.jpg

そろそろ海兵隊でも作れそうなくらい対地装備が増えてきましたね。


1135.jpg

新しい陸攻。頑張って欲しいです。


NEXT

1136.jpg

次は輸送?
情報集めてから出撃となります。今は仮眠を…。

伊26? まるゆが出ただけ当たりだよ!(半ギレ)
まだまだ楽しめるし掘りもいいよね。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 16年夏 「迎撃!第二次マレー沖海戦」

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 迎撃!第二次マレー沖海戦  E1 
tb: 0   cm: 2

コメント

うんたんが7年も前…だと…
そ、そんなばかな(((((゚ロ゚;)))))
そういえばあずまんが大王ネタも若い衆には通じないとかなんとか…
…オッサンになったもんだ…

あ゙? こちとらまるゆもでてねーよ!(半ギレ

ハリ #- | URL
2016/08/13 17:17 | edit

Re: タイトルなし

>ハリさん

もうあれから7年近くも経つんです…震災前でしたからねぇ。
しかしあずまんが大王は更に前だからわからんでしょうね。自分も記憶が曖昧になってますし。

まるゆを必死で伊26と思い込もうと暗示をかけるくらいでした! 出る気がしません!

鶴 #- | URL
2016/08/13 23:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/960-e16e6c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ