嵐の前の静けさ  



(夏イベメンテも)おっそーい!

春イベもでしたが予定の時点で遅いですね。アディショナルタイムも含めればやはり日付が超えるか…。19時終了予定でひたすら延長よりかはマシと考えられるかな。
ま~開始は13日からと考えて昼寝して体力温存するのが吉。今回は焦らず余裕を持って攻略します。

作戦行動予定は以下のとおり
2200 アプデ情報まとめて記事をアップ
翌0100 作戦開始(延長次第では前倒しあり)
0500 仮眠
0900 再攻略開始
2300 一時中断(E3までは終わらせたい)

モチベーションは上がってきたので各攻略記事はいつもどおり作る予定です。今回は甲に拘らないのであまり役には立たないかも、ですが。


憧れるタイトル



またイベント前日にこういう話題。夏イベですからね、新刊が出るのは仕方ないのです。
大好きな大淀さんの同人誌が出るみたいです。というわけで勝手に宣伝。今回もほのぼのしたいい奥さんぶりを披露していただけるようですね。こういう日常いいなぁ。

前にも言いましたが夏コミは行かない予定。休み的にはいけるけど、イベントと被るし暇もないし体力もない。この同人誌も委託販売のものを買わせていただくつもりです。前の二冊はDLで買ったからそっちでも扱ってくれないかな。今のところ、とらのあなの通販はやっているみたいですが、メロンブックスはまだ扱ってない? メロンDLが希望なんだけども。


鶴「まるゆ建造もやめて、遠征隊も夏季休暇でビーチへ。バケツ含めた全資源がカンスト。明日夜までは暇だね」
大淀「提督、そうめんが出来ましたよ」
鶴「You、もう嫁に来ちゃいなYO!」
大淀「本気なら考えますが、あちらでじっと見ている戦艦がいますがいいんですか?」
鶴「火種を投下するのはやめておこう…」


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 迎撃!第二次マレー沖海戦  大淀 
tb: 0   cm: 3

コメント

何時もより遅い終了時間ですね。って結局何時もと一緒の様な・・・

明日の昼から日曜まで休み欲しいな?と言ったら貰えたので、徹夜か土曜の朝早くから此方も攻略開始ですね(その他色々リアルな食糧等買っておかないとな・・・)。

新刊はメロンでも予約始まってましたよ?自分も予約しましたから(DL版は解かりません)。

Con-Human #- | URL
2016/08/11 20:39 | edit

こんばんは 
 
計画的な提督は優雅な前日を過ごされているようですが
うちはまだ少しでも遠征という感じです。
22時だとちょうど帰ってこれるくらいで良いのですが
多分延長になりそうですよね。
何が出てくるか楽しみではあります。

晴辰 #- | URL
2016/08/11 23:01 | edit

Re: タイトルなし

>Con-Humanさん

休みもらえて良かったですね。また今回も早い攻略期待しています。

メロンはDL版はまだみたいです。紙媒体は置いておきたくないのでもうしばらく待ちですね。


>晴辰さん

今回うちは計画的というより使うことがなかったので溜まったままの感じです。結果的にあればいいんですけどね。最後の瞬間まで準備して夏イベを闘いぬきましょう!
また魅力的な艦娘やマップが出てくると嬉しいです。

鶴 #- | URL
2016/08/12 00:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/958-53c61e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ