7/15 アップデート  

昨日は都知事選の話を出しただけでいつもの倍のコメント。ありがとうございます。でも何のブログだったっけ…?

さて今日はアプデの日ですね。アプデ毎に飲み会なのは何故だろう。おかげでいつもツイッターの更新でワクワクするのを逃してしまいます。では内容を振り返ってみましょう。


いつものイチソ艦は可愛いし、扶桑型姉妹もとてもいい。が、何よりも風雲が可愛い! 久しぶりに使ってあげようかな。


水着modeもそうですが限定ボイスも当然把握しきれません。まとめを待ちましょう。


任務はちょっと待って…! 朝潮改二アプデの任務すら半分しか終わってないのに!

ところでこの「新型魚雷兵装の開発」とやらが鬼畜らしいですね。
勲章二個に三連装+maxと五連装+maxが必要で、しかも当然消費されてしまう、と。それで得られるのが六連装だからそこまでの価値が有るかと言うと…。今朝ちょうど六連装改修してみようかと思いましたが重すぎて+6までにすらする気になれませんでした。

一応勲章は余っているし、三連装は二個maxがあるし、五連装は三個maxがあります。やれるといえばやれますが、六連装は持っているし当分スルーですかね。


まだ見てないですが、ネジどのくらい要求されるのかな。岩本さん好きだから改修したいけれど…。


気になったのはこのくらいかな。いつもどおり家具の更新をして少しずつ任務をこなしていかないと。あぁでも今週の北方任務すらまだ終わってなかった。三連休だけど時間はあまり取れないし、どうしたものやら。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: アップデート

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: アップデート 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/931-2b3b5827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ