ドキッ!?  



ポ、ポロリは…ポロリはあるんですか!?

「○○だらけの~」と聞くとつい思ってしまいます。
実際にはそういう番組見たこと無いし、水着よりも制服のが好きなのであまり興味はなかったり。

さてまたコラボカフェですか。偏見に満ちた勝手なイメージを述べさせていただくと、こういう店って味はそれほどでもないのにやたら高いというのがあったりなかったり。人も多いでしょうしとても行けません。誰か熱心な人にでも誘われれば行ってもいいかな、くらい。なので今回も地理的条件はクリアですがスルー安定ですね。

ところで焼きそばといえば夕立のイメージ。夏グラでも焼きそばっぽいの持っていましたが、一番は柴ドッグ提督の夕立の影響かも。艦娘だらけ、ですし焼きそばには夕立を起用して欲しい所。
海の家ってあと何がメニューでありましたっけ。ラーメンとかカレーとか? カレーは艦娘には馴染み深いから誰が担当かは難しそう。ラーメンは…酒匂とか?
鉄板系だと出店感覚で浦風や黒潮や龍驤の感じ。担当で焼くもの変わりそうですね。そしてイカ焼きを食う浜風。浜風と一緒に食ってたいな。

しかしゲーム本編以外では活発ですね。ゲーム以外で稼ぐスタイル、であるならば間違ってない方向性なんですがもうちょっと何か欲しいなぁ。改二とか6-4とか運営さん忘れてないですか?


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 5

コメント

海の家ねぇ・・・
とりあえず、比叡と五月雨を外したら事故は起こらない?
大和・武蔵もホテルや旅館じゃないし✖?
蒼龍は史実じゃ、飯が不味くて乗員から文句出たらしいし、
う~ん・・・・

阿武隈!!
おにぎりを焼きおにぎりにしたら、アリ?

ちっぴー #- | URL
2016/07/13 00:52 | edit

柴ドッグ艦隊の夕立は… たしかに焼きそばだなw
あそこの場合、やはり足柄さんがサイコーなわけだが

艦娘メニューだと… メシマズ扱いを好意的に解釈して…
比叡の激辛カレー(ココイチ20辛相当)とかで…(死
鳳翔の塩結びとだし巻きとウインナーが至高だな
…海の家かんけーねーw

ハリ #- | URL
2016/07/13 01:29 | edit

Re: タイトルなし

>ちっぴーさん

磯風を忘れてもらっては困りますね! 七輪持参してホタテとか焼いてそうではありますが。

おにぎりはいいですね。焼きおにぎり美味しそう。秋月型も大喜びです。一緒に食べたいなぁ。


>ハリさん

柴ドッグ提督の夕立はなんであんなに焼きそば推しなんでしょうね。行き遅れじゃない足柄さん良かったなぁ。

激辛カレーなら食べてみたいかも。辛いの好きです。
鳳翔さん出す店間違えてるっぽい!?

鶴 #- | URL
2016/07/13 20:43 | edit

(ポロリは)ないです。(無慈悲)
でも、焼きそば ¥1,000あります。

海の家=かき氷のイメージがっ。
そういえば、浜茶屋家具で焼きそばとかカレーとかゲーム内再現されてますね。
また、そんな季節かぁ(遠い目)

さみー #- | URL
2016/07/13 21:10 | edit

Re: タイトルなし

>さみーさん

ポロリないんですか…ビキニタイプの水着着てる娘多いからワンチャンは…!
焼きそば高いっす! 雰囲気に流されて買ってしまいそうではありますね。

暑くなってきてますしかき氷食べたいですねぇ。
カレーの家具ってありましたっけ。買ってあまり使わないのが多いから忘れてますね。焼きそばは秋祭りであったような。もろこしも並んでますよね。暑いし秋が待ち遠しいです。

鶴 #- | URL
2016/07/13 22:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/926-91b35ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ