ダブルドラゴン!  



飛龍確定来た!と思ったら蒼龍も改二(予定)来た!!
演習でも二航戦使いはあまり見なかったからこれから増えるでしょう。脚光を浴びるのは
いいですね。



色々な場所で予想されていた中では見ることがなかった潜水母艦が実装。
名前しか聞いたことないのでこれから調べてみます。通常海域でもドロップが出るなら
そのうち廻ってみますか。低い練度ってことは10~20の間くらいかな。
ようやく設計図を使うときがきたのか?



艦載機の機種転換、ですか。飛龍改二が持ってきたのは九七艦攻(友永隊)と零戦二一型(熟練)
それと九九艦爆(熟練)ですね。おそらく「二航戦出撃せよ」をクリアすれば機種転換任務が
出るのかな?何になるんでしょう。あとで出撃しておきます。



新遠征の実装。待ち望んでいたボーキ入手の新ルートか!?と思ったら潜水艦系の遠征。
軽く見てみたら30時間の長時間遠征・・・。また艦隊一つ潰してやるしかないみたいです。
「潜水艦隊編成せよ」の任務は手持ちの潜水艦・潜母を組み合わせてもダメだったので
こちらも大鯨が必要なのか。入手までは手が出せませんね。
よく考えたら手持ちは潜水空母でこちらは潜水母艦か。ややこしいんだよ!はよ手に入れねば。



こちらは朗報。2-5に通わなくて済むのかな。といっても3-4とかだと全く意味ないですけど。

長らく放置していた飛龍が再び第一艦隊に返り咲きました。

106.jpg
さすがしばふ先生。安定してますね。鉢巻してカッコよくなりました。
ただ魅力的な太ももや胸部装甲が隠れてしまった。あ、バルジも開発可能になりましたね。
持ってきた友永隊は九七艦攻とは思えないほど強い。雷装値がまさか流星を超えるとは。
さすがに流星改よりかは下ですが他に命中やら一杯上がるのでこれはありかも。

ダブルドラゴン改二でミッドウェーも歴史改変だ!


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: アップデート

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: アップデート  飛龍  蒼龍  大鯨 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/92-278592e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ