6/30 アップデート  

予想に反して濃厚なアップデートになりました。朝潮改二がやや霞んだ感じがしますがやること増えていいですね。





待ってました。何とか今朝89まで上げて目標一歩手前まで達成。なんとかなるものです。

1095.jpg

やはり朝潮型改二の制服はお洒落でいい。正統進化した感じですね。
さて、丁にいけるかなー? お、いけた。

1096.jpg

お嬢様!とリアルに声が出るくらい品のある制服。あれ、これ戦闘服のはずなんだけどなー。どこの私立校でしょうか。

表情も変化してますね。強い意志を感じる改二と強さと柔らかさを感じる改二丁。丁のが好きなのでこっちで運用したいなぁ(手のひら返しー)
ところで能力的にはどうなんでしたっけ。夜戦火力下がるとあれだけど、朝潮は最深部の駆逐枠には入れるつもりはないから丁でいいのかな。


おいおい…FCS搭載のIowa砲? 精度の高い強力な砲だなんて言われると欲しくなりますね。
そして新しい観戦か。


おおっとついに水上機以外の艦載機が改修来ましたか。牧場で貯まった21型(熟練)を放出するときか?


またやること増えたなり…。いや暇だから増えたのはいいんだけど面倒そうな予感。


やはり6連装魚雷が改修来たか。餌は五連装かな? まだ五連装も十分な数のmaxを配備できていないし大北牧場早く再開しないと。


なんだと

艦載機に加えてIowa砲の改修、だと? ネジが足りんぞー!


いるかどうかは分かりませんが開発落ちは楽でいいですね。


綾波はやっぱり強くないとね。


Iowaのフィットなしが修正されたかな。無理に積んでいたという意見もあるけど当然よね。その調子で大和も…。

しかし一番注目するのは先制対潜攻撃、これでしょう。激震が走る一文!


不遇だった五十鈴が度重なる修正によって大活躍する未来、が来ると思いきや他の艦でも出来るという何ともな結果。阿武隈のようにブラック入りしなかったのは幸か不幸か。
噂によるとソナーと対潜100以上ならいいとか? 1-5が楽になったという話もありますが、個人的には5-1マンスリーが楽になりそうで期待しています。どうしても航戦が先に無駄な対潜攻撃しちゃっていたのが先制で潰せれば対艦攻撃に切り替えられますし。ちょうど月も切り替わるから来月試したいですね。

えーと朝潮改二はおめでとうだけど、先制対潜と果てしないネジの要求に持っていかれた気がします。久々にネジ買おうかと思うけど、餌の用意が大変なんだよなぁ。
とりあえず1-5行って対潜系任務やって効果の程を試してこよう。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: アップデート

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: アップデート  朝潮 
tb: 0   cm: 4

コメント

Iowa砲の改修とフィット補正来ましたね。しかも改修に41cm砲3つとか46cm砲3つとか32号電探2つとか...鶴さん頑張って!w

あとは、朝潮改二丁の”おパンツ”を拝むだけだ!頑張ってレベリングしよっとw

Con-Human #- | URL
2016/06/30 21:16 | edit

Re: タイトルなし

>Con-Humanさん

頭おかしい物量で攻めてくる辺り米国の国力の圧倒的な力を感じざるを得ない…!
一本くらいは、と思いましたがこれは無理ですね。51cm用の46cmすら足りてないのに。しかもうち電探開発してないから少ないんです…。ネジも100本超、1万もかかるのか。

清々しいまでの不順な動機w
頑張って脱がせてくださいw

鶴 #- | URL
2016/06/30 23:03 | edit

朝潮改二丁は、私立のお嬢校に進学したJCですよね!

IOWA砲FSC★MAXは、大量の46砲や電探と100本以上のネジが…

新任務で問題なのは、2-4S勝利2回…
羅針盤の悪夢ががが…orz
3カ月任務だけど、その3カ月の区切りがいつなのか…
1-3/4-6だと、今日やらないと一回目が… まぁいいかw

ハリ #- | URL
2016/07/01 00:17 | edit

Re: タイトルなし

>ハリさん

学年が上がった気がしますね。いい制服の学校だ。

Iowa砲は絶望しか無い要求値。彼の国の軍事費は異常にかかりますねぇ。

新任務、昨日までが区切り臭いのは確か。でもまぁ最悪ネジは買えばいいから気長にやりますよ。大嫌いな羅針盤相手だとヘイトも溜まりますしね。

鶴 #- | URL
2016/07/01 21:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/914-a00d7025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ