時間を一週間だけふっ飛ばした  




朝潮「司令官! 明後日には朝潮の改装が可能になります。新たな力で司令官をいつまでも守る覚悟です!」

鶴「そんな気合い入れんでもいいよ。大潮や霞も強くなったし朝潮も相当…待て、今なんと言った?」

朝潮「いつまでも守る覚悟です?」

鶴「その前だ。明後日、だと…?」

朝潮「はい司令官。明後日は30日ですが、それが何か?」

鶴「そんな…まだ6月は始まったばかりじゃないのか!? いや休みのない無価値の6月などさっさと過ぎ去って欲しいような」

大淀「いつもよりサボっていたツケが回ってきましたね。改二丁に間に合うでしょうか」

鶴「朝潮、お前今いくつになった? もちろん90になっているよな? 少なくとも88くらいはいってるよな?」

朝潮「あと3000で86です、司令官!」

鶴「アカン…あと一日で90まで7万ちょっと、間に合わん」

大淀「4日間で12万稼いだのは悪くないですが、もう少しペース上げるべきでしたね」



明後日だなんて嘘だー。最近艦隊指揮をサボって遊びまわっていたのがいけなかったか。
改二丁は86で何とかなりませんかね。どうせ丁では運用しないでしょうから間に合わせなきゃならないわけではないのですが…。
予想レベルと育成、間に合いましたか?

朝潮改二はどんな風になるのか。見た目も期待ですがセリフも期待しています。
「うん、いいわ」はシンプルだけどちょっと艶があって好きだから残して欲しい。あと「この海域から出て行け」も夜戦開始としては熱くなるので出来れば残ってくれるとありがたい。
あとは固すぎる朝潮が柔らかくなるのか、それとも更に伸ばしていくのかも注目。少し余裕が出ると安心してみていられるけど…。

さ、今度こそ遊んでないで5-4周回してこないと…。あと、33周か。演習と合わせてもやっぱり無理よねぇ。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 朝潮  大淀 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/912-f80c06e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ