水無月? 夕月?  



久方ぶりの睦月型駆逐艦!
とは言うものの白露型・陽炎型・夕雲型・秋月型以外自体が久しぶりじゃ? 特型は一向に追加されないし。睦月型は弥生とうーちゃん以来だっけ。

今夏実装予定、と一々言うからにはイベント以外ですかね? イベントなら何も言わなくても複数の新艦娘は実装されますし。一応区切り的には7月からは夏。可能性は低いものの6月最終週メンテが金曜なら7月1日にいきなり投入という可能性も。
弥生みたいに久々に建造に投入とかだと嬉しいなぁ。イベントでもそれ以外でも掘りはやっぱり嫌やー。駆逐艦なら大型落ちはなさそうだし。

睦月型未実装艦は水無月と夕月。なんか最近水無月も実装して欲しい的な話をしたような気が…。6月が過ぎてから水無月の投入になるのか、最終番艦の夕月となるか。…夕月の季節っていつでしょう。

やどかり艦なのか草田草太艦なのか。流れ的にはやどかり艦かな。cvは日高艦で間違いないだろうけど。
しかしまた駆逐艦か。海外重巡とかまた欲しいんだけどなぁ。それか掃海艇とかの支援艦艇とか。数揃えてなんぼの駆逐艦はまだまだ続きそうですか、そうですか。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 水無月  夕月 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/905-c6eeb04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ