桜舞う  

5.jpg

うちのやまちゃんが桜吹雪をまとってくれるようになりました。
我が艦隊に就役してから一月ちょっとで99に。さすがにMVP取り捲りなので早いです。
途中から演習のみで育成したのでやや育成速度は落ちましたが。
床に積もるほど喜んでもらえて何より!?

演習でも大和がいると安定感がまるで違いますね。ほぼ二隻撃沈、もしくは撃破して
くれる上に大破することはほぼなし。撃沈判定をもらったことは一度もなかったような。
演習だから有利には働いているのでしょうがさすがとしか…。
あとは5-5に連れて行くだけ。そうすると武蔵も再び育成しないと。

次にカンスト待ちなのは95の瑞鳳と雷巡たち。さすがにちょっと空きそうかな。

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ



関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 大和  ケッコンカッコカリ  瑞鳳  5-5 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/9-691a0d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ