本日休業  

セーフ確定



機種別の動作確認されたものが公開されました。スペック的には問題なかったですが一応確認。
私の持っているSO-02Hは…◎。安心して明日を迎えられます(安心して泥版を待てるとは言っていない)


バリさん、バリさんじゃないか!

1085.jpg

梅雨グラに夕張、コニシニキ仕事しすぎぃ! 髪だけで可愛いことが分かるね!
でも限定グラもいいけどノッている時に改二をもっと…。


店主体調不良のため

本日は休業とさせていただきます。
いやネタはあったんだけどね…。思ったより風邪がよくない。頭痛や熱は無いのですが鼻の排水ポンプが止まらなかったりぼーっとしているので今日も早く寝ようと思います。日曜はまた出かけるのに。
でも一番のダメージはオリョールで6連続ボスを食らった精神的ダメージ。あの無能羅針盤をどうにか出来ないのか本気で願います。
今日のネタは来週にでも。それまではアプデや泥版のレビューなど忙しいので。

昨日は誰も来てくれなかったけど今日はきっと来てくれるんだ。多分浜風辺りがきて「大丈夫ですか? 何か食べれます?」って看病してくれるんだ(すでに幻覚を見ている!)


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 夕張 
tb: 0   cm: 2

コメント

残念…
最初に来たのは、おっさんでした。
お粥でも食べます?(笑)

お大事に!

ちっぴー #- | URL
2016/06/09 22:13 | edit

Re: タイトルなし

>ちっぴーさん

おっさんでも来て頂けると嬉しいです。
頑張って早く治すようにしますー。

鶴 #- | URL
2016/06/09 22:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/893-df302734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ