提督の闇は深い  

バブみ

ばぶみ
年下の女性へ求める母性、あるいは年下の女性から感じる母性    ピクシブ百科事典より



バブみなる言葉を初めて見たのは何時だったでしょうか。そう遠くない過去の気がします。
提督の持つ闇は果てしなく深いなぁと思っていました。

前置きはここまで。
最近夕雲が好きです。三周年イラストは可愛かった。長波様も。
夕雲は遠征に投入し、再育成を図っているところです。

夕雲といえば雷と同じくダメ提督製造機。実装は13年秋と意外と早かった。そんなに早く手に入った記憶はないけど。記録を見なおしてみると大和の次に入ったみたいなので14年2~3月くらいかな。それとも4月の春イベか?

「甘えてくれてもいい」、なんて言われてみたいと思うことすらすでに闇に囚われているんでしょうね。ずっと一人暮らししてればたまには甘えたくもなるってもんよ!(逆ギレ)
改二とか来たら危ないなぁ。また700円明石さんに払っちゃいそうだ。

先日は霞ともケッコン。彼女もまた違ったタイプの母性を持つ艦娘。オカン。
あぁいつの間にかバブみにまみれている…!

母性を持つとされる艦娘が駆逐艦ばかりなのは狙ったのか、それとも見る側の問題なのか。需要があるから供給されているのか。マリアナ海溝よりも深いこの闇、侮ってはいけません。
引くわー、とこの記事を読んでいても油断していると引きずり込まれるのです。

そう、深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ。


それにしても今朝目覚めたら喉に違和感。加えて鼻水が出る…風邪?
誰かー、看病してー誰かー。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 夕雲   
tb: 0   cm: 3

コメント

バブみなる言葉を知ったのは今です。なう。

正直 母性を感じる艦娘はいませんが、みょーにS気が湧いてくる艦娘は何隻かいます・・・・・
山城をドックに入れるとみょーに嬉しかったり・・・・・
ヤバイな俺・・・・・行ってはいけない世界のドアが・・・・・
見え・・・・・そう・・・・

ちっぴー #- | URL
2016/06/09 02:25 | edit

はーい、では続きは署の方で聴きますんで
風邪?大丈夫大丈夫、これからのが辛いから(マジキチスマイル)

憲兵 #- | URL
2016/06/09 13:10 | edit

Re: タイトルなし

>ちっぴーさん

ドックに入れられると嬉しくなるなんて不幸だわ…。
でも「私、大体ドックにいますよね」の言い方は好きです。
新しい世界へ挑戦するのも悪く無いですよ!(道連れ)


>憲兵さん

アイエエエ!? ナンデ!?
まだ何もしていないのに!

鶴 #- | URL
2016/06/09 20:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/892-ac85c62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ