6/1 アップデート  



長い長い戦いでした。お疲れ様でした。今回も様々なドラマがありましたね。


相変わらず多い! もはやまとめ動画でなくては聞き逃してしまいそうです。


これは…!
誰とは言わないけど大喜びしそうです。5月初め位から(もっと早かったっけ?)皐月家具を待ち望み、5月末になっても諦めなかったのは粘り勝ちでしたねぇ。おめでとうございます。いや誰とは言わないけど。


1077.jpg
一応貰いました。次に使うのは何時なんでしょうね。6-4が一番近いのかな。


こちらはもらえませんでした。E5だけでE6には出撃してませんでしたからね。知ってた。
先行配信みたいですし何らかの任務で貰えるんでしょう。流石に家具家さんに入荷してコイン払えってことは無いと思うけど…。まぁ払えと言われれば幾らでも払ってやるくらいは余ってますよね。


1078b.jpg
1079b.jpg

さらに詫び掛け軸。そのうちお詫び系だけで一室つくれるんじゃないかな。


まだパッと見ただけですが早霜が可愛いです。いい表情してるなぁ。
そして相分からずの差分の女王。高角砲さんがちゃんと見られるのは短い間ですね…。今回は紫陽花か。夏の初登場は高角砲だったかな。それが終わると年がら年中何か載せてるような。


一番考えねばならないのはこれ。
とは言えフィット重視で運用しているので何も変わらずボーナス得られただけでしょうか。試製三連装砲にも言及してくれたので安心して使えます。ん、ダズルは? 35.6cm連装砲の方に無印とダズル両方の意味があるということか。


イベ前に欲しかったようなそうでもないような。




UI強化は地味に嬉しいですね。


さて任務とかもありますが、6月に入りましたしEOと6月作戦を頑張りますか。まずは家具を更新しなきゃ。未だに桜の状態だったりします…。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: アップデート

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: アップデート 
tb: 0   cm: 2

コメント

はい、その「誰か」です! たぶん。

本日から水無月は皐月に変わったそうですね。おめでとうございます!(自分で書いていてもよくわからないけど)
皐月家具が来て良かったです。何となく卯月家具より実装されたものの数が少ない気がするような……いえ、ここは実装されたことを喜びたいと思います。

ひなた #- | URL
2016/06/02 00:11 | edit

Re: タイトルなし

>ひなたさん

皐月家具を召喚されたひなたさんだ! ひかえい! 皆頭が高いぞ!

皐月ですね! きっとまたゴールデンウィークが始まるんだ…。
まさか6月に入ってから皐月家具とは思いませんでした。この展開を予想したのは数百万の提督のうち、ひなたさんだけでしょう!
数が少ないのは…運営も手一杯だったということで…。

鶴 #- | URL
2016/06/02 00:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/885-2c84eba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ