甲種勲章保有率 16春  

さっきぃ提督凄いな



忙しいでしょうによくやる!
E6までは甲みたいでしたしE7も甲なのかな。ガチだなぁ。いやはや恐るべし。


作戦終了



いよいよ長かったイベントも終了です。明日はメンテ。遠征もメンテシフトにするのをお忘れなく。

さて作戦終了ともなれば前回に引き続き気になるのは甲種勲章保有率。
今回もサーバー上位千人を対象に甲種勲章をカウントしてみました。まだ増える可能性はありますが上位にいる人がこれから攻略ってのはあまり考えにくいので誤差ということで。

まずは16年冬終了時

1075.jpg


続いて16年春終了時

1076.jpg

難易度の高かったイベント、もっと断念する人も多かったと思いましたが意外と最大保有している人は多いですね。もちろん前回の千人と同じ人をカウントしたわけではないので正確な推移ではありませんが…。
多少のバラツキはあれどやはり意地で取りに行った人が多かったんでしょうか。5個もあればやはり呪いの勲章よね。

前々回からの推移を見ればもう少し変化が見えてくるのかもしれませんがデータが無いので仕方ないですね。今回で5%の人が何らかの理由で最深部は甲種以外。次回はどうなんでしょうね。また大規模だと5%くらい落ちるのかな。
あと一年経った時、つまりは10個目の甲種勲章が手に入る時…何人の提督が手にしているのでしょう。

まー気張らず、無理そうなら丙でいきましょ丙で。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/884-8c1eeaa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ