提督はロリコンじゃないかって、艦娘の連中はみんな知ってんだぜ  

今回のイベントでは大発搭載可能駆逐艦は重宝しました。しかし序盤で江風や大潮を投入し、霞を温存していたら後半はそれほど(うちでは)活躍できませんでした。ミス連発だったし。あぁでもE6でラストに霞が中枢棲姫に236ぶち込んだから大事なところでは大活躍だったか。

E7では札制限も解除されたので何使っても良かったのですが、折角なので霞を連投。目的はもちろん経験値稼ぎ。今月初めには93でしたが今日ようやく…。

1069.png

霞ちゃん可愛いんじゃ~。
この娘は嫁より娘に欲しいですね。父子家庭でキツ目に育ったのかな?

声を張るところではちょっと無理している感があったり、戦績を見に行くと非常に柔らかい声を出したり、限定ボイスでは歳相応の反応を見せたりと慣れてくるととても可愛く見えてくる娘ですね。
限定ボイスは節分とホワイトデーが良かったです。また聞きたいなぁ。

改二になってちょっと成長。このままいけば3~5年後にはとても美しくなっていそうです。口が悪いのがアレですけどねー。慣れるとそれもいいんだけど。


それにしても最近初月といい春風といい霞といい、腰辺りに目を奪われる。歳を重ねると見るところが変化するというのは本当なのか。あれ、駆逐艦ばかり…いやいや私はロリコンではないのだよ! こうないすばでぇなお姉さんのが好きなんですよ!

オーヨド「ドーモ。ツルテイトク=サン。オーヨドです」
ツルテイトク「ドーモ。オーヨド=サン。ツルテイトクです」
オーヨド「ロリコン殺すべし」
ツルテイトク「アイエエエ! ロリコン!? ロリコンナンデ!?」
オーヨド「朝潮型はガチ。古事記にもそう書かれている。慈悲はない」
ツルテイトク「ザッケンナコラー!」
オーヨド「イヤーッ!」

――おお、ナムアミダブツ! なんたる禍々しい光景か! オーヨドに宿るカンムスソウルから繰り出されるジツがツルテイトクを貫く!

ツルテイトク「サヨナラッ!」


霞「あー、もう、バカばっかり! あんた達ほんっとうに仲がいいわね!」
鶴「毎日楽しいだろ。これからは霞も大淀と愉快なケッコン艦の仲間さ!」
大淀「中心に置かれるのは複雑ですね…」
霞「このクズ!」


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: ケッコンカッコカリ   
tb: 0   cm: 2

コメント

なに?提督とはすべてロリコンではないのか!?

御ケッコンおめでとうございます
霞ちゃんの胃が溶け落ちない程度に自重してあげてください面白お姉さんw

ハリ #- | URL
2016/05/27 20:31 | edit

Re: タイトルなし

>ハリさん

まるでロリコンでないのがおかしいかのよう! 新しい目線です!

ありがとうございます。
霞も改二になったことで少しは面白お姉さん方の扱い方もわかってきたのではw

鶴 #- | URL
2016/05/27 20:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/879-293ac885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ