三周年の村雨嬢  

1056.jpg

あーいいっすねー。村雨はいつ見ても村雨嬢すなぁ。
長い指で三周年。去年の綾波型二番艦敷波に続き、今年は白露型三番艦村雨。こうなると来年は四番艦か。誰が抜擢されるんでしょうね。
駆逐艦が続いているしそろそろ他の艦種も、と思ったけど巡洋艦以外は4人以上の姉妹って案外少ない。大型艦は金かかるし仕方ない。霧島には一応期待できるか。

三番艦の集い

ネームシップの会は二次創作で結構出てくる。二番艦も案外注目される。でも三番艦までいくとちょっと思い出すのも難しくなってきました。
改めて調べてみるとやはり意外な感じ。風雲なんかは実装が遅かったせいもあり、もっと妹よりかと思いきやだいぶお姉さん。
若葉・初雪・弥生とかどんな会話しているやら。黒潮と村雨がいればどうとでも取り持ってくれるか。そういうのをみて北上様が「やっぱ駆逐艦うざいわー」とこぼす。…和むな。

足柄・摩耶・鈴谷とクラスにいたらメイン派閥にいそうな集団。ちょっとビビるオイゲン。とりあえず飲むPola。

なんだかネームシップ達より個性派揃いの気が。三番艦クラスの担任になったらまとめられる自信ないですね。雷ちゃんは癒やしになるけど。葛城も対応間違えなければすごくいい娘だから安心。
とりあえずPolaはあとで生活指導室へ来るように。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 村雨 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/872-7d237ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ