5/2 アップデート  



ようやく終わったメンテ。ろくに寝られなくて眠い…。


前に予想した通りの流れ。しかし前段で4だと全体でEOと後段をどう振り分けているんでしょうか。4-2-1? 4-1-2? サッカーのフォーメーションかな?


袴のステキな彼女は神風かな?


二箇所か一箇所に集中攻撃可能。戦術に幅がもたせられて面白そう。


局地戦闘機!
航続距離の概念がなければ艦載機よりも優秀そう…と思ったけど元々すでに震電とかいましたね。確かに優秀だった。
組み合わせも重要っぽい。悩みそうですね。


それにしても覚えること多い。新人じゃなくても辛い。


4-1-2で確定か。E7にIowaならEO以外はそれほどきつくはないのかも?


対地戦闘。カミ車はじめとする新装備群が鍵となりますが、どう考えてもキツイ戦い。ロケラン大淀の出番はここか。

今度はラバウルが亡き者にされるのか? 一方的に襲われたわけじゃないから違うかな。まぁラバウルは猛者の集う提督集団だし女神様もいるから大丈夫でしょう。


いくつか、というのが重要だけど替えの効かないキーとなる艦以外はなんとでもなるか。最終海域では全艦揃うっていうのはロボットアニメ的で燃えるよね。しかし今回はそうすると西方海域へ飛ばされることはないのか。


親潮! ついに黒潮がぼっちではなくなる…!
そしてPolaが確定。イタリア重巡はうちでは使用機会少ないからとりあえずといったところ。

これで5隻だけどまだ隠し玉はあるのかな?


やったね! 照月まで来るよ! 持ってない人頑張りましょう!(取れるとは言っていない)
ところでゆーちゃんは! ゆーちゃんはいますか!? 今回こそ狙いたいのです。主にWG的な意味で!


さぁ頑張りましょう!


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: アップデート

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 開設!基地航空隊  アップデート 
tb: 0   cm: 2

コメント

ようやくですね。
只今絶賛E-1(甲)攻略中ですが、E-1は第一・第二艦隊合わせて、駆逐艦の数が合計5隻以上になると水上・機動どちらでも上に行くみたいですね。

Con-Human #- | URL
2016/05/03 06:21 | edit

Re: タイトルなし

>Con-Humanさん

駆逐が重要でしたね。そこさえクリアすれば結構楽かな。E2も頑張ります。

鶴 #- | URL
2016/05/03 07:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/849-943b6581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ