作戦行動予定  



2200に予定通り終わったとしても安定するまで数時間。ゆっくりゆっくり、です。

今日の予定です。
2000 仮眠
2245 起床
2330 アップデートの気になった点のまとめと所感のいつもの記事
2400 出撃

いよいよとなってくると楽しみですね!
アイコンの袴が非情に美しい。和装の娘たちもミニばかりなのできちっと着こなすのは久しぶりです。やっぱり美しい服ですね。

みんな、出撃準備はいいかにゃ~ん♪

食料は買い込んだ。昨日カレーも作って当分飯の準備はしなくてもいい。
日曜までは休みをとってある。体調は万全。
資源は各29万5千以上、バケツも十分。やれることは全てやった。あとはいくのみ。でもとりあえず寝よう…。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 開設!基地航空隊 
tb: 0   cm: 5

コメント

毎日楽しく拝見しております。
先程メンテ延長のお知らせがががっがががががが・・・・・

今回のイベントのレポも楽しみにしております。

さて、私は明日朝からですかねw

ばてぃ #- | URL
2016/05/02 21:02 | edit

残念、今日中には出来ないみたいですね。
明日朝早く見て見るかなぁ...どの道明日は仕事ですので腰を据えてPlay出来るのは、明日の夕方からですね...さぁて寝よ。

Con-Human #- | URL
2016/05/02 21:34 | edit

Re: タイトルなし

>ばてぃさん

コメント&来ていただいていてありがとございます。

いつも1時間ちょっと延長するくらいだったのに今回はドバっときましたね。よほどヤバイ感じなのか。
今は体力温存して明日から暴れましょう! 今回も面白い記事が書けるようなドラマティックな戦いになるといいなぁ。


>Con-Humanさん

ここまで遅れるのは初めてですね。
最悪出勤時までメンテしてそうな雰囲気すらありますが果たして? まぁ焦らずいきましょう!

鶴 #- | URL
2016/05/02 22:38 | edit

さて、ぼちぼち準備でも始めようか。
明石の無い僕には出来る事なんて・・・・・・てな感じです。
完全に、嫌われてますね・・・・・
今回のイベントで、ゲット出来れば良いのですが・・・・
アイオワはあまり萌えないので、今回はクリアーに拘らず明石・秋月・照月ねらいです。
なので、まずは様子見です。

ちっぴー #- | URL
2016/05/03 00:02 | edit

Re: タイトルなし

>ちっぴーさん

明石はちょくちょくいいところに配置される印象ですが、運が無いとダメですよねぇ。
クリアだけに拘るんじゃなくて目標を持ってあたるのは非常にいいと思います!
明石はまたE1~2とかに配置されるかもしれませんしぜひ入手したいですね。秋月型は…おそらく相当キツイところにいるんじゃないかと思われますので無理しない程度で。秋月の方だったらまだマシかもですね。

鶴 #- | URL
2016/05/03 01:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/848-60b30fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ