睦月型駆逐艦の前級  

神風型で確定?



今次作戦は情報が直前になっても出てない気がしますが、いつもこんなものでしたっけ?

新情報は睦月型前級の艦隊型駆逐艦が2隻。ネットじゃ神風型で盛り上がっていますが確定なんですか? 峯風型という選択肢はすでに消えているんでしょうか。雑誌とかイベントとかの情報だと持ってないから分からん。

これで新艦娘は今のところ
確定:Iowa、前睦月型2隻
濃厚:Pola
の3~4隻。規模を考えるとあと2~3隻か。そろそろ潜水艦娘ももう少し欲しいけど特殊すぎて実装しにくいのが難点。米艦もIowaクラス以外で何か来るんでしょうかね。旧式戦艦群とか巡洋艦とか結構面白そうなのですが。フレッチャー級? 絵師は仕事がいっぱい貰えて嬉しいね!?


他にも書くことはあるのだけど、本日はとてもとて~も眠いのでこの辺で。体力落ちているのに寝不足だから困る。今のうちに休養して開戦日には万全の体調に仕上げとかないと。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 開設!基地航空隊 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/843-d386ed56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ