熱い手のひら返し  

もうすぐ三周年



三周年を記念してファミ通が特集ですか。久々の金剛の描きおろしね。

鶴<楽しみやな!

クルッ

鶴<お、アイコンが…そうか、描きおろしなんか!

956.png

クルクルッ

なんかめっちゃ可愛いんですけど! 可愛さと美人さのブレンド具合が最高クラス。何だかんだでやっぱり好きだなぁ。期間限定でもいいからゲームにも実装して欲しい。

それにしてもコニシニキ仕事しすぎー。まだ朝潮型改二も残っているというのに。よし、そのままのペースで陽炎型改二もおなしゃす! そしてこれからも手のひら返しさせてください!

ウィンウィン


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 金剛 
tb: 0   cm: 3

コメント

これは事件ですっていう位の衝撃・・いや青天の霹靂と言っても過言ではない位ですよ。他の3姉妹の書き下ろしは流石に無いにしろこの金剛改二書き下ろしはポスターで欲しいですね(2000円なら余裕で出しますよ)

烽燐(ふ~りん) #- | URL
2016/04/20 23:06 | edit

アイコン見て、これは鶴さん記事にするだろうなーと思っておりました。

どんな反応するかと思ったら。

提督も修理したほうがいいみたいですね(ロボットアーム)

さみー #- | URL
2016/04/20 23:29 | edit

Re: タイトルなし

>烽燐(ふ~りん)さん

本当にいい出来ですよね! 予想もしないものでしたので嬉しいです。


>さみーさん

読まれてる…!?と言うほど意外な記事でもなかったですね。待ち望んでいた金剛の新規描きおろしだったので興奮してしまいました。もう落ち着いたのでそれはしまってもいいと思うのです。思うのですよ! あばばばばばばばば

鶴 #- | URL
2016/04/21 00:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/835-3ca024c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ