立ち上がる時が来たようだ  



陸戦隊院

はっきゅんキター!
大発だけじゃなく日本海軍版海兵隊(ちょっと違うけど)での上陸作戦。これを待っていた。そして八九式中戦車。提督の中にも多いガルパンおじさんたちはさぞ興奮したことでしょう!

6-4実装後、未だに白いままのマップ。偵察の結果いくべきではないと判断し放置していましたが時は来たようですね。び、ビビっていたんじゃ無いんだからね! 5-4周回で忙しかっただけなんだから!
出来る提督は無謀な戦いに部下を送り込んだりはしないのだ。…いやだからビビっていたんじゃないって! 決して攻略のイメージが出来なかったからとかじゃ…6-4なんて鼻ほじりながらでも行けるし! ビビってねーし…。

それにしても褒章の一つか。500位までもらえるのかな。先月もうちょっと頑張れば良かった。入っているか微妙なんだよなぁ。


大発2個しか無いクソ提督としては有り難い限り。そういやロケランは3個あったしそろそろ行けそうでしょうか。


もうやめて!ってこの前言ったじゃない! 倉庫のネジはゼロよ!

大発→はっきゅん陸戦隊→新装備
圧倒的にネジが足りないですね。気になるのは餌はなんでしょう? 共食いで大発要求されたら死んでしまいます。


しかしネジはともかく、これで6-4攻略の糸口が見つけられそうなので何より。褒章が貰えるならば連休で行ってみるのもいいかもしれませんね。
大淀さんにまたネジ買っていいか恐る恐る聞いてこよ。嫁さんに小遣いねだるお父さんだなこれ。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 6-4 
tb: 0   cm: 4

コメント

ええ、うちも先月はギリギリなんで貰えるかどうか...
大発は一応9隻持ってるんですが、改修して大発本来の資源回収が出来なくならないだろうかと心配しております(改修共食い&ネジ大量だけは勘弁してほしい)。

PS.今日何気なく6-4に5回チャレンジして、ようやく(通算17~19回目だと思います)1回削れました...残り4回削らないと...しかし中々敵旗艦狙ってくれない~!

Con-Human #- | URL
2016/03/18 21:54 | edit

大発の改修よりも艦娘のAIの改修をしたいです。
ほら、頭のネj



あっ・・・あっ・・・アーッ!(くちゅくちゅ)

さみー #- | URL
2016/03/18 23:50 | edit

ネジは買えばいいが(いやよくないが)
大発がたりねぇよw
共食いは勘弁してほしいなぁ…

ハリ #- | URL
2016/03/19 00:09 | edit

Re: タイトルなし

>Con-Humanさん

陸戦隊を乗せたら遠征での効果は薄れる可能性はありますよね。物資載せるスペースなさそうだし。
1回削るだけでその試行回数。やはり現状では厳しいですね。ましてやラスダンは…強化されるのかな。


>さみーさん

大淀「そんなことを考えるなんて」
明石「提督も、少し修理したほうがいいみたいですね?」


>ハリさん

大発はきっと開発落ちしてくれる…はず! してちょーだい!
でも共食いじゃなければ何があるかといえば…特に思いつかないですよねぇ。

鶴 #- | URL
2016/03/19 00:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/803-7fa850a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ