2-5クリア  

昨日と今日、暇な時間を見つけてとりあえず2-5のゲージを飛ばしてきました。
編成はこちら
99.jpg

未確定ながらもwikiを参考に駆逐艦を2隻でボス前を気のせいマスへ。
軽空母1隻で開始から南ルート。後は巡洋艦中心の中型艦で固める。

この編成の前は重巡・航巡で4隻、軽空母2隻でやりましたが2マス目でそれたり
ボス前で南へ行って一戦多くなることで苦戦したので編成替えを行いました。
試しに金剛1隻を入れてみたりしましたがあまり変わらず。
せっかく高レベル駆逐艦がいることだし入れてみるか!と入れてみたら正解でした。
2回ほど途中で事故りましたが絶対安全ではないわけだし許容範囲。夜戦火力が5隻
いるのでボス戦でも余ることが多かったです。
千歳は一スロットに烈風のみであとは艦爆と彩雲。レ級改が出ないルートなのでこれだけで
優勢か制空権も取れて連撃祭りでした。
使ってみて改めて思いましたが夕立の火力化け物ですね。軽巡までなら軽々撃沈でき
重巡以上も大破中破が当たり前の重巡並みの火力。もし連撃出来るなら恐ろしい娘ですね。

来月からは2個ずつ勲章は確定できるのでさすがにそろそろ設計図に交換してしまおうか。
利根と一応育てたビスマルクがZweiに出来るので改造してもいいかな?
利根は使わないにしてもグラフィックもいいし。ただ一点を除いては。
どうもあの「はいてない」のがイタダケナイ。しばふ先生も仰っていたではないですか。
肌色率が高ければいいというものではない、と。それにほら、脱がせる楽しみとか!
・・・憲兵さんが来そうなので今日はこの辺で。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 攻略

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 2-5  夕立  利根 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/80-75bfe221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ