3/29のアップデートで  

本日は飲み会だったので中々アップデートを堪能できませんでした。
ツイッターで内容は把握しつつもログインできず。

先ほどとりあえず霧島改二にはしてきました。丁度解体しまくった後だったので
存分に改修が終えられていません。最近改造する艦なんてなかったので忘れてたのよー。
何気に改造費用も馬鹿に出来ないし。

改二イラスト悪くないです。これはこれでいいですが、どちらかといえばコニシ艦は昔の
作風のが好きかな。金剛も慣れたし霧島もすぐ慣れるでしょう。
あとは最後の姉妹、榛名を待つばかり。レベルはすでに110、バッチコーイ!

あと霧島さんの放置ボイス、もう完全にマイクチェック推しなんですね…いいですけど。


新艦娘は予想通り、というより答えが出ていたようなものでしたが浜風でした。
イラストは好み直球ではなかったのでとりあえず様子見かな。三隈掘ってればそのうち
会えそうな気もしますし。なにより陽炎型全部運用しようとすると最終的に19隻になり
さすがに無理だし。


一番気になったのはこれ




まだ先は遠いとはいえ貯めちゃダメと。鉄なんて早めに到達しそうなのに。
イベント終わったら戦果稼ぎで全部使っちゃおうかと考えていたからいいのかどうか。う~ん。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: アップデート

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 霧島  新艦娘  浜風   
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/8-8e348172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ