3/11 アップデート  



あれからもう五年。時の経つのは本当に早いですね。


今年も限定ボイス満載でいくのかな。嬉しいけど改二も…。


この単語を聞く限りではメリットが思い浮かばない。コレクションアイテムなのか、機銃に変革の時か。更新しまくって20mm高性能機関砲になるのならいくらでもネジを投入する。




アッシマー大活躍の噂が。二式水戦が改になって登場。ステは微妙くさいものの1~2機は作っておこうかな。5-1マンスリーがだいぶ楽になりそうだし。




離島ちゃんは昇格おめでとう? しかし砲台か。固定砲台相手だと勝てる気がしない。トーチカ相手にまともな戦果を挙げた砲撃戦って何があったかなぁ。戦艦クラスの直撃弾じゃ無いとぶち抜け無い気がする。小鬼だから多少弱いのかもしれないからそこに期待。
複数の有効装備はなんでしょう? ロケラン?
対ハードスキン弾といえば徹甲弾ですが…。これも効果あるのかしら。ん~、艦攻にバンカーバスター。これだ!


楽しみな家具。お茶会セットとやらが気になる。金剛型由来なのか違うのか。


大淀さん!? まさか正気を取り戻して声が…!?


これすら外れたら目も当てられんな。

さて今にも寝そうだけどメシメシ。今日は新任務とかは無理そうです…。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ



関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: アップデート

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: アップデート 
tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/03/12 11:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/794-7d4fb59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ