ごった煮  

一航戦赤城、出ます!



食べ物関連の新コラボってなんじゃい? コラボというくらいだからゲーム外要素なのでしょうか。それとも単にゲーム内に実在する食べ物を実装するのか?

ゲーム外だとすれば最近の動きは激しすぎますね。ローソンやら一番くじやら春の艦祭りやらアーケードやら。ほとんど参加していないのが残念ですが。

ガチだこれ



東京フィル…私でも知っている有名ドコロ。これは楽しみです。


明後日から申し込み開始ですね。抽選だし急がなくていいんですよね? 急ぐと言っても平日12時開始じゃどうしようもないですが。当たるかな~? 声優が出たりするイベントとかよりも私は遥かに楽しみです。なのでぜひ当たって欲しいところですね。

S席で11,880、A席で8,640ですか。やっぱりコンサートは高い。でもまぁ折角なのでS席で見たいです。当たった気持ちで5/7は予定を開けておこう…。

まぁそうなるな



瑞雲は傑作機だからね、仕方ないね。
ランカー報酬でついに水戦が配られたと思ったら爆装しているとの噂が。純粋に制空権だけ取ってもらえたほうが航戦が生き返ると思ったのですが…。

一応航戦じゃなくて水爆も積める戦艦になるだけで対潜戦闘しないというメリットもあるみたいですね。なら瑞雲積んどけってことになるから報酬がやっぱり微妙に。日本機なら対空ももっと高くて爆装しなかったりするんでしょうか。


今日もお決まりのツイートしかしないのかと思いきやデカイのを投下してきましたね。でもメンテ1週間を切っているのにほとんど話題を聞かない皐月改二。いつもアイコン変更までこんな感じでしたっけ?


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

コメント

東京フィルハーモニーの文字に見間違えたかと思って、三度見くらいしましたよ。ガチですねー。
聞きに行きたくなりましたが、東京が遠いからなー、どうしようかなーという感じです。もうちょっと悩んでみます。

ひなた #- | URL
2016/02/24 21:46 | edit

コンサートは5/7ですか...!?5/7って春イベ期間中じゃ...まぁどちらにせよ行きません(と言うより遠くて行けない...)が。

Ro.44水上戦闘機は微妙です。イタリア艦に瑞雲系も積めますが搭載数がねぇ...何か使い道はアルと思いますが。

Con-Human #- | URL
2016/02/24 22:46 | edit

東京フィル…めっちゃ行きてぇ…
けど大阪人には遠すぎる…orz
勤務先的には有給はガンガン使えってスタイルだから問題はないが…やはり、金か…

ランカーには全く縁がないので聞き流してたけど、水戦だと…?
てことは、二式水戦も夢じゃない…?
カタパルトで飛ばせる機体じゃないが、試製とか改とかつければ…
水戦バンザイ!

ハリ #- | URL
2016/02/25 00:51 | edit

Re: タイトルなし

>ひなたさん

前から楽しみでしたが、まさか東京フィル引っ張ってくるとは予想もしませんでした。期待値がぐんぐん上がっております。
生オケ演奏は貴重ですからねぇ。いらっしゃれるならあまり無い機会ですし奮発するのもありかも?


>Con-Humanさん

春イベの時期としてもすでにGW終盤、つまり休みがいっぱい。春イベ迎撃は3日もあればいいでしょう。なにも問題はありません!だといいな。

爆撃に参加してしまうとあの数では話になりませんね。制空だけならいいのに。


>ハリさん

こういうとき東京一極集中は辛いですね。人口から考えればしょうがないのでしょうけれど。
たまには東京観光もどうです?

最初は二式水戦だと思っていたんですけどねぇ。様子見なのでしょうか。
二式水戦が来ると扶桑姉様が元気になりそうですね。あのスロ数で制空取ってくれたらかなり有能ですし。

鶴 #- | URL
2016/02/25 01:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/776-2a807971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ