複数とな?  



一文目は間違いなく羽黒ですね。その彼女が改装されるとは書かれてませんが
まず間違いないでしょう。末っ子の改装と前にもアナウンスありましたし。
うちでは羽黒は育ってないので縁遠い話。問題は次の文です。
「複数」の「中型艦」のさらなる改装。複数ってことは2以上ですよね。もしかしたら3隻
きたりするのかも知れません。そこまで大盤振る舞いする必要もないし多分2隻でしょうけど。

中型艦、となると巡洋艦や軽空母クラスかな?重巡だと鳥海が羽黒の対抗馬として
話題になりますね。鳥海なら嬉しいですが・・・。摩耶の防空強化型や生き残りの青葉なんかも
あり得るのかな。軽巡や軽空母だと誰でしょ。数多くて読みきれませんね。
意外なところで明石改二とかないかな。追加機能を実装する予定があると言っていたし。
そもそも中型艦なのか大型艦なのか分からないですが。

榛名は大丈夫・・・なんでしょうか。そろそろ病んできそうで心配です。
これだけ焦らされているからいざ実装されるとなったら期待値が高くなりすぎて
怖いですね。主にイラストが。金剛は改二の方が好みなのであんな感じになってくれると
いいのですけれど。比叡も改二のが好き。でも霧島さんは無印の方が・・・。


本日の大型建造
98.jpg
う~ん、何だろ。あたりを引けないにしてもせめて何らかのレア艦が出て欲しい。
あれか。三隈旗艦で回したから無意識にモガミンに向かっていったのか!?


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: アップデート  羽黒  鳥海  榛名  明石 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/77-8a3ae810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ