ホワイトアウト  

まさかイベ一発目の記事がこれになるとは…。
我がトラック、そして複数の鯖で猫襲来中。かと思えば安定した鯖もそこそこ。

メンテ明け直後から不調だったのですぐに諦めて寝たせいかやる気は急降下。今はEO並に「一応やらなきゃ」くらいまで落ちてしまいました。なので猫がいる事自体に腹は立たず、こんな表情に。
真顔

まぁイベでの猫は風物詩。それ自体は仕方ないのですが…。私はRTAやらないし、今回は4連休なので時間的余裕もあるからいいのですが昨日から賭けていた人にはたまらないですね。

今回もメンテは伸びました。不具合あるまま開ける訳にはいかないから妥当な判断。でも明けてみたら鯖ごとで明確な差が出るのはどうなのかなぁ? 安定した鯖を閉じるのもどうかとは思うから難しいところではあるけど。
ただ発生から5時間経って運営から何もお知らせがないのはいただけない。「不具合が発生して対応中」というだけでも違うというのに。ちなみに深夜だからといことは今回に限れば言い訳になりません。人の集まるイベ初日なのだからサービス業としてはなんとかしないと。そういうところ残念だなぁ。


さて腹も減ってきたしラーメンでも作るか…。今日は6時位までダラダラと様子を見る予定です。その後数時間仮眠を取って再び攻略のシフト。なんだけど朝までに入れるかしら?


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 16年冬 「出撃!礼号作戦」

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 出撃!礼号作戦 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/760-8a518371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ