2/10 アップデート  

予想通り予定通りにいかず長引くメンテでしたが、それでも待ちに待った開戦です。


相変わらず限定ボイスが豪華。終わってからゆっくり聞こう。


春雨にある甘いイメージとバレンタインはよく合いそうですね。卯月はチラ見せしていましたが弥生は意外。どんな風になっているのかな。


一昨年のチョコも残っているのに…。ボーキ入りだと悪くならないのかな。
スムーズにチョコがもらえない事態…きっと170人もいるから半分くらいの娘が押しかけてチョコ貰って!とワチャワチャしているんですね。モテるとつらいなー(ポジティブ過ぎる発想)


待ってたぜェこの瞬間をよォ


カンパンはいいぞ!マジで一瞬ガルパンに見えた。
オートロ+マーマレード、あるあ…ねーよ!


対潜哨戒は基本よね。
集積地棲姫。集積地…。オペレーション「サジタリウス」発動!ハープーン発射!


ハープーンはなくともとりあえず三式弾を撃ちこめばいいのだろう?ジパングにおける第一次ソロモン海戦の後のシーンの再現となるか。と思ったけど下手すると戦艦連れて行け無かったりするのか。三式持ちは足柄さん1隻で戦う可能性も?


なんやこれ…。
遠征がE3のトリガーとは新しいな。面倒そうだけど。2~3時間の遠征ならいいが…。その間に仮眠取れるし。


ザラ、だと…!? いや、よく知らんのだけど。
捷四号作戦は北海道方面での迎撃戦か。また本土をやられてる…。まぁ誘い入れた作戦ならありはありか。


いつものこと。どうせ甲で掘っても1%変わるか変わらんかくらいなんでしょ。知ってる知ってる。


沖波かぁ。藤波を期待していたんだけど。でも鈴熊と縁があるからいいか。
しょーふくさんとも縁があるなら今回にピッタリ。


この言葉を待っていた。いや入れたんだろうけどなんとなく、ね。

じゃぁいきますかー。今回は気合も入りすぎず、さりとてテンション上がっていないわけでもないという勝負には最高のメンタルコンディション。熱く冷静に戦いましょう!


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: アップデート

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: アップデート  出撃!礼号作戦  初月  ザラ  沖波 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/759-b740059b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ