準備はOK?  



いよいよ明日メンテ後開戦。
準備はいいですか? 今日はメンテ用の遠征を出さないといけませんよ? うちの遠征隊は明日は休暇出しますが。
他にも母港の空きは大丈夫ですか? 装備枠は? 私はさっき慌てて廃棄してきました。

さて誰もが知っていた初月でしたが、前日に名前を公表し確定。E2で報酬ということで一安心。照月みたいに最深部に置かれないだけラッキーです。掘りじゃないのも良かったですが、まぁこれは他の艦になるんでしょうね。海外艦あたりで。

明日朝くらいからチラ見せが始まり、恒例のオモシロ予想図が飛び交うことは間違いなし。イラストも大変重要ではありますが今回は声優誰になるんでしょうね。
秋月型であるならばしずま艦であるのは有力視されますが、秋月と照月でも声優を変えてきたあたり今回も違う人になりそうです。そういえば先日収録するというツイートもあったっけ。

全くの新規声優で来るとは思いますが誰かなぁ。
思えば艦これもかなり声優陣が増えましたよね。初期の頃からでもそこそこ名の通った人が多かったですが更に増え…。最近のアニメ見ていれば艦これ声優の数人が入っているのも珍しくない程度になっています。

誰か来て欲しい声優いますか?
私は欲しかった茅野愛衣と早見沙織が来てくれたのですでに満足。欲を言えば渋い男性陣が欲しいけどさすがに艦娘には無理ですし。
敢えて上げるなら沼倉愛美かな。すでにタカオで出演はしていますが。

来そうな人だと内田真礼あたりそろそろな予感。意外と上の世代を起用したりして田村ゆかりとか来ちゃったり、はないか。いやいやここは金朋先生に…。使うだけでやかましくなりそうだけど。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 出撃!礼号作戦  初月 
tb: 0   cm: 3

コメント

OKだ。問題ない。
イベント前の陣中見舞いに参りましたー。
スタートダッシュ、期待しておりますよっ(帽振れー)

誰か来て欲しい声優・・・
花澤艦おねがいしまーす。

(今日はユンケル海で荒ぶるんじゃないかと思ったのは内緒です。)

さみー #- | URL
2016/02/09 22:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/02/09 23:51 | edit

Re: タイトルなし

>さみーさん

この日に向けて全コンディションを整えるのも提督の仕事。流石です。
準備は万端ですが問題は眠気。E1は落としてから仮眠に入りたいですね。

花澤艦はありそうで中々来ませんね。忙しいからかな。

鶴 #- | URL
2016/02/10 00:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/758-89a47d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ