どのタイプになるかな  

お昼休みにて


ん?急に何言っているんだ?冬イベは礼号作戦だろ?レイテでもあるのか?それともエンガノ組で改二予告かな?


何だと

あれ?あれあれあれ?初月きちゃう!?


秋月型の中でも初月と冬月は待っていた艦。冬月より先に来るとは意外でしたが嬉しい!やはり今回も最深部報酬でしょうか。エンガノマップではないでしょうが五十鈴でルート固定の可能性あり?
エピソード的に考えて回避高めで対艦戦闘よりのステになるのかな。秋月型だからそこまでは期待できないけど。

さて初月といえばリアル「ここは俺に任せて先にいけ」。先にいけというより逃がすためならこっちか。

バイバイみんな


その辺りが艦娘の形成にどう影響するのかが気になります。そのまま具現化するなら嵐や木曾のようなイケメンタイプ?それとも慈愛と自己犠牲に満ち溢れた聖母タイプ?

いやいやこういう展開で最も熱いのはイケメンとかじゃなくオッサンよね。というわけで初月の予想図はこれだ!

ゴメス艦長

初月「遅かったな!」


うん、まぁこれでも全力で手に入れるけどさ…。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 初月 
tb: 0   cm: 2

コメント

初月なんですね...絵師は勿論「しずま氏」ですよね?スカートの色が何色になるのかなぁ(秋月:白、照月:黒?)、楽しみです!w

処で以前あった運営側の冬月発言は何だったんでしょうか...

Con-Human #- | URL
2016/02/02 22:14 | edit

Re: タイトルなし

>Con-Humanさん

たぶんしずま艦でしょうね。変わるとしたら冬月以降でしょうし。
色ですかー。なんだろ。「初」からするイメージだと白だけど秋で使われているし。

運営の発言は…。
「冬月は実装する。が、今回時と場所を指定していない云々かんぬん」

鶴 #- | URL
2016/02/02 23:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/753-4f20a53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ