最高のスタートの冬イベ  

今日の「YOUは何しに日本へ」は面白かったです。
コミケ取材で艦これ要素の多いこと。サークル数が増えに増えているのは本当だったんですね。ちらっと映ったづほ同人が可愛かったのが印象的。

あとロシア人声優、と聞いてまさかクラーラ?と思ったら本当にクラーラ役だったのは驚き。ロシア人声優自体少ないでしょうがまさか出てくるとは。
ちなみに私はもう一度ガルパン見に行く予定です。30日のフィルム狙いか、来月の4DXにするかでまだ迷っていますが…。

2/10開戦



ディ・モールト

昨日2/11に予定を入れるか迷って一日だけ待ってみよう、と思ったのは正解でした。11日は丸一日艦これで確定です!

6日が休日出勤だったので5日スタートだったらどうしようかと思っていましたが、これならS勝利、何の問題もないですね。さらに12日に代休をブチ込めばぁ!夢の四連休で完全勝利S!

やっぱりイベントは初日から全力を投入できないと個人的には盛り上がりに欠けます。攻略情報とか出てきてしまいますし。そんなわけで夏イベ以来の初動全力出撃。高難易度とやらを存分に楽しみたいですね。小規模だし12日までに作戦完遂、土日で他の予定の消化。完璧なスケジュールです。

掘りでハマらなければいいなぁ…。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 冬イベント 
tb: 0   cm: 4

コメント

開催日時決まりましたね。
自分も11日から5日間、遅い正月休み入れていたので”完全S勝利”でした!
あと16日ですが体調に気をつけてお互い頑張りましょう!

Con-Human #- | URL
2016/01/25 20:56 | edit

カレンダー通りの仕事な私は、平日スタートなら何も変わらないのです
でも毎日定時で帰れるのであまり問題はないのです
まぁ、先行RTAな猛者たちの持ち替える情報を元に行動に出ることになるから、結局
「決戦は金曜日」(の晩から)なのです
今のところ、油と弾が10万、鉄15万ボーキ12万と、前回の海上輸送作戦開始時を上回る備蓄にはなってきている。
あと2週間で(無駄遣いしなければ)油と弾1-2万は上乗せできるだろうから…
掘りで爆死しなければ大丈夫だろう(慢心

ハリ #- | URL
2016/01/26 00:11 | edit

Re: タイトルなし

>Con-Humanさん

良い日程となりましたね!これは作戦に集中しそちらも完全勝利と成しましょう!体調管理は確かに気をつけねば。


>ハリさん

祝祭日無視だと辛いですね。
情報待ちの上でのその備蓄なら小規模だし今回は間違いなく楽勝でしょう。掘りなんて屁みたいなものですよ(ふらぐ)

鶴 #- | URL
2016/01/26 00:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/01/26 10:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/744-0261f136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ