もうすぐ正月気分も終わりです  

19日には霞改二が待っていますが同時に正月の晴れ着modeも終了です。昨日メンテの予想でしたのでアンケートの締め切りを昨日に設定していました。まだ晴れ着のままですが結果発表といきましょう。

861.jpg

予想以上のデッドヒート!唯一二桁達成した扶桑姉様が優勝と相成りました。でもちょっと待って!何で香取さんに票が入っていないのかしら…?二年目の明石さんにも入っているのに。結構可愛かったと思うんだけどなぁ。


1位は扶桑。着物はやはり美人さんが映えます。まとめた髪も素晴らしい。

2位は大鯨/龍鳳。綺麗か可愛いかで分ければ完全に可愛い系の着こなし。正月の晴れ着というよりも成人式に行くくらいの華やかさがありました。

3位は同率で山城と瑞鳳。山城の中破絵はなんというか…素晴らしい。いい表情出してます。不幸だわ。
瑞鳳は中破が差分なのが残念だけど元の完成度は高し。瑞鳳は根強い人気がありますね。この娘何歳くらいなんだろ。

ちょっと意外だったのは秋津洲がちょっと伸び悩んだこと。振り向きざまだったのがまずかったのか、それとも単に所持率の問題なのか。かなり気に入っていたんですけどねぇ。


コメントを見てみると半分くらいが扶桑型について。大和撫子な二人には着物はやはり似合うということでしょうか。あとは結果が表す通り選ぶのに苦労した系のコメントも。確かに秀逸なものが多かったので選びにくいですよね。


次回はイベント開始と同時にバレンタインでしょうか。こちらも誰が来るのか気になって楽しみです。ああいう甘い系のイベントだったらまた鹿島が…。でもたまには金剛ちゃんに何か貰いたいかな。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: アンケート   
tb: 0   cm: 3

コメント

秋津洲が独走1位になると確信していましたー! 現実は違った模様。
思っていた以上に票が伸びなかったようですね。
なぜだ。大艇ちゃんもあんなにめかし込んでいたと言うのに。勝てる要素はいろいろあったと思うのに。私はマイノリティだったのか。

それにしても、扶桑姉さまが1位だなんて、幸運だわ!

次に何か投票があった時は、何回かぽちぽちするしかないなー(駄目です)

ひなた #- | URL
2016/01/17 00:46 | edit

今回の晴れ着は、扶桑姉妹がカワイ過ぎてもう・・・・
個人的には山城が好きなんですけど!!
(カワイさ全開!!)
でも・・・扶桑の中破絵、個人的には酒飲み過ぎて酔っぱらってる様にしか見えない・・・

ちっぴー #- | URL
2016/01/17 04:02 | edit

Re: タイトルなし

>ひなたさん

秋津洲はきっと上位にいると思ったんですけどね。
その特性から旗艦において母港で見る機会が少ないせいか、それともやはり持っていないのか。単にうちのお客様が扶桑姉妹好きなだけ?

まさかの不正投票!でもやっちゃダメとは書いてないしありなのかな。それはそれで愛を示す方法なのかも。


>ちっぴーさん

あの姉妹の完成度は今回高すぎました。あれならトップにいてもおかしくないかな。
扶桑姉様が飲み過ぎ…いつも真面目にやっているし正月くらいは構わないですよね。

鶴 #- | URL
2016/01/17 13:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/734-db70fcdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ