あっかーん  

如月改二

今更ですが

857.jpg

如月をようやく改二にしました。睦月型は後回しにしていたおかげで実装からだいぶ経っての改装。待たせちゃったな。

最近の草田草太氏ののグラフィックは結構気に入っています。特に如月改二がいい。今でも十分可愛いですけど、このまま成長したらすごく美人になりそうですね。性能的には主力水雷戦隊には入れられないけど、イベントとかでの威力偵察などで積極的に使っていきたい艦になりました。

あとは睦月も改装してあげないと。まだ50ちょっとなのでもう少し時間は掛かりそう。あー初春もまだだったな。使っていない艦が駆逐艦はまだまだいます。


冬イベント



これはあかんでぇ!
2月上旬は土曜出勤で日曜も多分出かけることに…。どこかで休みとって最大戦速で終わらせるか?多分中旬~下旬だろうと慢心していたのがまずかったです。出勤とかはどうしようもないけど。

ちなみに資源は全部29万以上バケツ2900とほぼ準備終了済みなのでこちらは問題なし。今すぐにでも始められます。装備ももう急ぎで改修するものがないのでネジが貯まる一方。51cm砲改修したいけど46cm砲が足りないのが困る。

また水曜スタートとかで10日開始ならやりようもあるんですが…。10日って中旬だっけ。また予定より遅れてくれないかなぁ。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 如月  冬イベント 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/728-242c50d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ