12/29 アップデート  

今年最後のメンテナンス&アップデートですね。年末までお疲れ様でした。




あぁ鹿島…。通常でもいいグラだけど。


80て凄い。艦隊の半分じゃないですか。ちなみに旗艦にして放置していた鹿島にもあるのを確認。優遇されすぎだろこの娘。もっとやれ。


うーん。年越しそばを配置すると正月家具が出せないし、蕎麦も食わずに年は越せない。年明けしてから出すのも変だし…。あ、どうでもいいですか。


年末年始は酒だー。あんまり飲めないけど。
泥酔した鎮守府、鳴り響くアラート、来襲する猫艦載機…人類の未来は!?近日ロードショー!


今年もぼのが頑張るのか。あれ可愛かったから嬉しい。ちなみに我が家も掃除してくれませんかね。大掃除する暇なかっ…あ、はいクソ提督は1人で頑張ります。


結局無料の三枠しか使っていませんが便利すぎるから拡張したいですね。せめて遠征くらい登録したいような。


こちらこそお世話になりました。色々と批判もある1年でしたが来年も頑張ってください。


一番恐れていた「集めろ系」の追加がなくて安堵です。ゆっくり休めますね。
私は明日から軍令部(実家)へと出頭してきます。帰還は2日の夕方の予定です。その間のブログもすでに原案は作成してありますのでいつも通り更新の予定です。あぁ久しぶりにうまい飯が食える…。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ



関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: アップデート

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: アップデート 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/718-08b04e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ