12/8 アップデート  



秋イベントお疲れ様でした。最後の駆け込み掘りでドラマがあったようでこちらも楽しめました。


他数名、クリスマスmodeに。作戦も終わって皆楽しんでいるみたいですね。


まだ聞いてないけど不遇の姉妹についに追加要素が。改二の足がかりになるといいけどボイスとイラストじゃ違いますよね…。


矢矧改二も待ってます…。


多すぎぃ!聞くのが楽しみですね。


ついに我がトラックにも掛け軸が!フミィ!
でも何で文月?何かエピソードありましたっけ?


ごめンなさい!
なんか全てを持って行かれた気分です。秋イベで江風をいつも以上に使っていたらどんどん可愛く思えてきました。まろーんし過ぎだけど。


冬仕様の執務室も年末まではクリスマス仕様に変更しますか。瑞鶴も食うか?


毎回怯える新任務。鬼畜任務じゃなければいいです。


改二でもないのに順調に成長していますね。どこが、じゃなくて全体的に。朧は浴衣が凄くよかったけど今回も結構いいですね。


YES I AM

ラウンジのソファに投錨して動かなくなってから数ヶ月たった金剛も久しぶりに腰を上げる時が来たようですね。3-2の随伴や演習での用心棒にと活躍して頂きましょう。
150→155ってどの程度必要なんでしょうね。150→151で20万らしいので153くらいまではそれほどでもなさそうですが…。


このシーズン、色々と寂しい提督が多いでしょうからこちらこそよろしくお願いします。

まずは模様替えでもしましょうかね…。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: アップデート

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: アップデート   
tb: 0   cm: 6

コメント

我が妻鳳翔(150Lv)も、ウィークリーの5-2以外で抜錨機会が…
ケッコンしてからカンストまで、軽空母ダメな場合を除いて常に第一艦隊旗艦を務めてもらっていたのだが、久しぶりに辣腕をふるってもらおう。
そして、現在131Lvで運も含めて改修済みの豪運艦扶桑姉様も、レギュラーに組み込むかな。

ハリ #- | URL
2015/12/08 23:41 | edit

そしてやはり、あのせンせいはあの掛け軸を飾るンだろうか…?w

ハリ #- | URL
2015/12/08 23:43 | edit

Re: タイトルなし

>ハリさん

各艦隊で150の艦娘が動き出してそうですね。運改修済み扶桑とか凄い…。

鶴 #- | URL
2015/12/09 00:29 | edit

Re: タイトルなし

>ハリさん

もちろン決まっているじゃありませンか。江風と会う日はいつになるンでしょうかね。

鶴 #- | URL
2015/12/09 00:30 | edit

金剛の追加ボイスとレベル解放、おめでとうございマース。

ラウンジのソファに投錨して動かなくなってから数ヶ月たった金剛が久しぶりに腰を上げ、高速戦艦の名に懸けてプレゼントを求め鶴提督を捜索している模様です。

追加ボイスを聞いてそんな情景が浮かんできました(まる)

さみー #- | URL
2015/12/09 01:00 | edit

Re: タイトルなし

>さみーさん

クリスマスボイス聞いたら凄いことになっていますね。あんなに猛烈にねだられるとは思いませんでした。彼女の足から逃げきれるかな!?

鶴 #- | URL
2015/12/09 20:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/695-98f3ba7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ