意外と早い資源回復  

90.jpg

かつては十数万はあった資源がわずかに4桁。寂しくなったものです。
昨日は燃料が4000まで落ち込みましたが本日は14000まで回復しました。
また4桁になっているのは当然溶鉱炉へ火を入れたからです。

4時間半と表示されたので本日も敗北です。いつ来てくれるんでしょうあきつ丸。
20000くらいまでは貯めたいのですが鉄が上限に引っかかってしまったので
仕方なしに本日は回しました。これで多分バランスよく貯めることが可能になったかな。

それにしても意外と回復が早い。自然増分もありますが東京急行の優秀さが光りますね。
回復しにくいボーキだけは上限以上貯めたいですがさすがに空母レシピ回していると
減りが早い。かといってボーキ輸送する余裕もないのがつらいところ。
これもバランス見ながらやるしかありませんね。

3-2へ戻るようになってから艦娘達は平和そのもの。まるゆ以外。
しばしの休息の後またイベントで暴れてもらわねば。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 建造

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 大型建造  あきつ丸   
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/69-f5272c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ